· 

「アセンションを目指す人のワークショップ」Step1を終えて

3月20日春分の日 そして宇宙の元旦そして!いちなるの「アセンションを目指す人のワークショップ」のStep1でした。

 

早朝から春の嵐の様な強い雨風になりましたが、参加者さんが到着されるタイミングで一時的に雨が止み 🌟これも宇宙🪐の計らい!🌟と感激するスタートでした。

 

参加者の皆さんは、何日も前からワクワクと緊張が入り混じった気持ちで過ごされたそうで、もの凄い集中力で「一言も聞き漏らすまい❗️」の意気込みに本気を感じました。

 

そして、いちなるのいつもながらの面白奇跡が!

 

私(一戸)が「アセンションがあるかどうかを私が証明することはできません。」と言った一瞬後に、

天井の照明が「チカチカっ」と点滅したので「あっ、私の代わりに照明が証明してくれてる⁈」と言うと、もう一度照明が「チカっ」と点滅しました。

 

いつも使っているセッションルームですが、照明が点滅するのは初めてですし、この後は2度と点滅しませんでした。

 

こんな風にいつでもメッセージは色んな形でやってきて私たちをサポートしてくれることを実感させてくれます。

 

みんな「見えないけれど、部屋の中をぐるっと私たちを囲んでサポーター達が見守ってくれている。」ことを感じ話していました。

 

 

✨アセンション✨とは次元上昇することです。

ひたすら自分の心身の波動を上げるだけですので、ワークショップでは日常生活の中でどうやって波動を上げるかを具体的にお話しして実践して行きます。

 

私達は空(または源、または神、または宇宙等と表現されるもの)のわけ御霊です。

 

空は「知りたい!」好奇心から、自分ではないものを創造しました。そしてその創造物が私たちです。もちろんあらゆるすべてが空の創造物ですから、空はいたるところに存在し且つ空そのものでもあります。

ですから、自分(空)を知るには、空の「知りたい!」と同様に自分の好奇心に従い「知りたい!経験したい!」を追求して行くと、自分(空)が何者か?を思い出します。

 

ワークショップ開始直後から皆さんの「好奇心」はMAXで「知りたい!」がどんどん満たされて行き、意識とエネルギーはどんどん拡大し上昇していましたので、このまま自分の好奇心や冒険心を尊重し選択して頂きたいと切に願います。

 

 

『アセンション・次元上昇』という言葉自体、耳慣れない人や自分には関係ないと思っている人が多いと思います。

アセンションは自分を愛すること、自分自身に対して意識的に生きること、自分の魂の「知りたい!」を求めること、自他へのジャッジを手放すこと、地球を大切にすること…等を実践して自らの波動を上げて行けます。

 

「アセンションを目指すワークショップ」Step1では、私たちは宇宙の中の一員であること。そして、それぞれがとても大切で重要な存在であること。また、アセンションする為の具体的な方法をお伝えしました。Step2の4月21日までに課題に取り組み日常生活を意識的に過ごすことで、参加者の皆さんがどの様な変化をどのような人生を創造するのかとても💓ワクワク💓します。 

 

 

〜Step1の感想をいただきました〜

 

 

大阪府 女性 M様

愛美さんが本気出してきた

「アセンションを目指す人のワークショップ」って名前を聞いた時にそう感じました。

愛美さんが本気出してきたってことはそーゆータイミングなんだろう!と申し込みました。

「アセンション」というと

「わたしには関係ない」って思う人も多いんじゃないかな?

でも、「常に自分で生きる」これができてないから、人間関係がうまくいかなかったり、いつもモヤモヤしたりストレスで身体がおかしくなるんじゃないかな?って思います。

混沌としすぎているこの地球で「どう生きるのが正しいのかな?」って考えても全然わからないけど、

愛美さんから出される課題に取り組んでいれば「どう生きるのが正しいのかな?」って不安が湧かなくなる気がします。

これから更に激動が起きる地球を生きるにはアセンションが必須なんじゃないかな?と思います。

 

 

「Mさん感想ありがとうございます。」

『本気出します』って今までも本気でしたが、もうアセンションという言葉を出しても良いタイミングが来たので

私が「やりたい!」地球人のアセンションのサポートを公に行うことにしました。

「常に自分で生きる」大切ですね。この混沌とした地球上で自分を見失わないように「常に自分で生きる」ことは、難易度が高い挑戦だと思います。さあ、Mさんの本領発揮の時が来ました!Mさんの本気を出しましょう!

 みんなで幸せになりましょう!

  講師:一戸愛美

 

 

 

奈良県 女性 I様

とても貴重で濃厚な時間でした。

アセンションをするには、どうしたらいいのか、何が障害になっているのか、課題が明確になりました。

ワークショップで学んだことを実践出来るようになれば、日常での問題は問題じゃなくなるだろうなと感じました。

また、何があっても大丈夫だと感じられる人生になるな、と思いました。

私にとっては、1億円払いたいくらい価値のあるワークショップに参加することが出来ました。ありがとうございました。

 

 Iさん、感想ありがとうございます。

ワークショップでお伝えしたことを、日常で実践することで人生も楽になりますし、波動も上がります。

そして、問題は問題ではなくなって行きます。Iさんは、もうすでに『大丈夫だ』と感じられる人生を歩き初めていると思います。

自信を持って更に上へ上へと上昇して行きましょう!

「1億円の価値」ありがとうございます。

 講師:一戸愛美