· 

2018年2月11~12日開催「初夢会」の感想をいただきました。

 

昨日、一昨日と2018年の「初夢会」を開催しました。

積もっていた雪もすっかり溶け良いお天気の二日間でした。

 

夢のメッセージは「今」の自分に沢山の気づきを与えてくれます。「頭ではわかっていてもまだ行動が伴っていないよ。」とか、「そこを変えると欲しいものが手に入るよ」とか「地に足をつけて生きようよ。」とか。。。

 

無意識、潜在意識から真我からメッセージは本当にその人からのその人だけの素晴らしいアドバイスとなることをあらためて、体感できた初夢会でした。

 

この初夢会をきっかけに参加者の皆様の2018年がどんどん好転して行くことを願っています。

 

「皆様、行動にうつす時です!」

いちなる

 

 

 

 

 N様

実り多く 沢山気づきを得ました。今を生きる。もっと楽しく もっと笑いを2018年は大吉に進めると思います。

 

 M様

言われたことを忘れて 何度も くりかえす自分がいました。反省。でも やる気になりました。

5本指ソックスやめまーす。

 

 Y様

何度受けても必要なメッセージを受ける為に注意点を注意しないで書いてしまう。他の参加者様皆様とシェア出来、楽しく勉強になりました。 感謝!

 

 

 S様

個人レッスンもグループワークも両方楽しいです。グループは他の方のパワーを頂けたり気づきがあります。

食事がおいしくおふろは気持ちよく眠りも最高。

朝の出来事です。

携帯はマナーモードで6:40に彼からTEがLあるも気づかず(音がならないから)。

なのに1分遅れで目が覚めてあわてておかえしTELしました。つながらず6:42につながりました。

繋がる喜びを感じました。夢と現実がリンクしてステキな喜びです。

 

〜皆様、ご参加いただきありがとうございました〜