· 

大阪「おはなしごはんの会」の感想

 

1月24日に大阪のオーガニックベジタブルカフェ・レコッコレさんで「おはなしごはんの会」を開きました。

 

✨素敵な会場✨で美味しいごはん🍚をいただきながらの楽しいひとときでした。ご参加いただきました皆様ありがとうございます。

そして、素晴らしいサポートと司会で盛り上げていただいた典子さんにも感謝です💖

 

会場の準備に土地の神様や精霊達、そして参加者の皆様の守護霊と守護天使達にも「おはなしごはんの会」を開催のサポートをお願いし感謝してから始めます。

 

 

「トントン」とドアを軽快にノックする音が聞こえる音が、参加者さんにしては早すぎるしレコッコレさんのスタッフかな?

「は〜い、どうぞ!」と、ドアの側に行っても姿は見えず???

しかし、気配はありますので「どうぞ♡お入りください。」

 

また5分位すると「トントン」

「は〜い、どうぞ!」また姿は見えず・・・

「どうぞ、お入りください。」

きっと、ここの土地神様達がいらっしゃったのでしょう。

 

そして、また…「トントン」「トントン」「トントン」と人間の参加者さん達が集まる前から会場は目に見えない存在達でいっぱいです。準備が終わり主催者3人で「これからおはなしごはんの会を開催します。」と宣言すると、後から大きな歓声と拍手が聞こえて来ました。

 

そして、おはなしごはんの会の最後にみんなで輪になって天地と繋がりハートを感じ互いにエネルギーを送るワークを行った時は異次元空間の中にいるようで、大きなエネルギーの流れと「あたたかさ」を感じました。

 

ご参加頂きました皆様(見える存在も見えない存在も!)ありがとうございました♡

 

次回は5月頃の予定です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【感 想】

 

 匿名希望様

結局 自分の意志が全てなんだと気づきました。

もっと自分の好き嫌いをしっかり感じて生きていきたい。

また、大阪に来て欲しいと思いました。

 

 Y 様

ソウルメイトの事がよくわかりました。

とっても楽しく、食事もごはんがおいしくて、ペロっと食べました。

ありがとうございました。

 

 M・A様

こんなに温かい気持ちになれるとは思いませんでした。

社長(なるみさん)の言葉がスッと心に入りました。

パワーと勇気を与えていただきました。ありがとうございました!!

 エリー様

普段は理論や証明できる科学的な世界で生きているけれど、何か決断したい時や悩んだ時は、自分の力の及ばない力(占いとかおみくじとか)に頼ることが多く、お話すごく面白かったです。

 

 M 様

食事 とてもおいしかったです。

 

 M・U 様

とても暖かい雰囲気のもと、不思議な体験をさせてもらいました。宇宙がとても身近に感じられました。

最後のワークでは体感がとてもあり暖かくなり 浮くような 地球、太陽と一体化するような感覚がありました。

 

 匿名希望様

日々 気づかないうちに 枠にはまっていることに気づきました。

不思議な感じでした。好きな友人と一緒にこの時間を共有できて幸せでした。

 

 とも 様

とても楽しかったです。とても興味深々だった宇宙からやってきたお話きけて、うれしかったです!

もっと深く知りたいです。今日はみなさんにお会いできてよかったです。さそいたい友人に結局声をかけずに来てしまったので、ゴメン!と思いました!!(いちなるの話したら気になった友人)ごはん美味しかったー♡

 

 M・H 様

ありがとうございました。寝る前の質問やってみます。

これからも自分を喜ばせていこうと思います。

  S 様

楽しかったです。初めて会った人ばかりでしたが、居心地のよい場でした。

 

かげした真由子様

とても楽しかったです!金星人(先日、前世画家さんにいわれた)→プレアデス→プレアデスは女神アルテミス→昔、占いデビューしたお店の名前「アルテミス」と、符号が次々とあらわれなんだかとってもラクになりました。