いちなる祭

 

 

 

 

 

 

9月3日の昨日はいちなる祭でした💕

 

 

定員20名いっぱいのお客様にお越しいただき大盛況でした。

 

お越しいただきましたお客様そして出店された参加者の皆様❤️ありがとうございました❤️

 

おかげさまで、開始から終了まで楽しいお祭りとなりました。ただ、ただ、皆様に感謝💕感謝です。

 

開始時刻の10時前から早く到着されたKさんはこのお祭りのきっかけを作って頂いた方でしたので、ご参加いただけることになった時は大感動😭そして、実際にお越しいただけて大々感動😭😭😭でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

10時頃からバーベキューに火がつき、1番乗りのお客様達が中庭で早速、炭火で焼いた地元の野菜や北海道直送のホッケ等々をお召し上がり中。

 

 

 

 

 

グループベーターセッションは

初めての方もいらっしゃいましたが「2番目の曲で涙が溢れました」とか「あの曲で体が反応していました」とか「あんなに大きな音なのにとてもぐっすり眠ってしまいました」とか沢山の体験がありました。

今回は初めての試みでしたが、4つの個人セッションと1つのショップが出店しとても賑わっていて、見ているこちらもとてもワクワクしました。

 

食事はバーベキューは3時頃で終了しましたが、その後もカレーはずーっと食べ続け、お客様から頂いたお菓子やフルーツでデザートを楽しまれていました。

 

17:00の終了時に皆さんで中庭で写真を撮りました。

 

本当に本当に楽しいお祭でした。

ありがとうございました😁😁

 

💖またのお越しをお待ちしております💖

 

  🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 次のイベントは。。。

🌟9月23(土)〜24(日)「熊野古道チャネリングツアー」

🌟10月1日日曜日「ハッピーなセックスライフの講習会」