満月

いちなるから見える絶景!
いちなるから見える絶景!

 

いちなるのブログをはじめます。

 

いちなるで起こる色々や日々思うことを書いてきます。

そして、巷でちょっと人気のルークの画像もUpして行きますのでお楽しみに!

 

さて、私はこの三尾に来て人生で絶対しなかったであろう『車』の運転をしています。

 

自分が一番やらないことをやってみるのは 自分の枠やルールを壊すのにとても良いそうで、車の運転こそ我が人生で決してやることがなかったはずの最大の枠でルールで掟でした。

 

 が!ここ東吉野村の三尾に来てそうも言っておられず、去年の8月から乗り始めて今ではドライブが楽しくなっています。そんなドライブ中に聴いたFMラジオで満月のステキなおまじないの話を聞きました。

 

☆☆☆バリ島のおまじないです。☆☆☆

満月の夜にコップに月を浮かべ 願いごとを唱え そのコップの月を飲み干すそうです。

 

Point!

満月は満月になる前までにお願いごとをすると良いです。

満月の夜でもジャスト満月!(完全に月が満ちる時間)を過ぎると月はどんどん欠けていきますので、満月の日時が過ぎないように気をつけてください。

 

2月の満月は2月26日05:26でした。

次の新月は3月12日04:51 満月は3月27日18:27です。

 

感 謝 * naru

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。