· 

水星✖️金星の逆行と6天体の逆行が始まります。

 

どんどん陽が長くなり、夏至が近づいてきました。

昼間が長いととっても得した気分になるのは私だけでしょうか😊😸1日が長くなった様に感じてウキウキしてしまいます💕

 

明日6月18日〜7月12日まで水星の逆行に入ります。水星はその名の通り水のように流れるものを司る星ですので、逆行に入るとコミュニケーション、交通、通信、PC や携帯等に滞りが起こりやすくなります。

 

コミュニケーションは言い間違いや間違いや聞き間違いなどが起こりやすくなりますのでお気をつけください🍀自分の伝えたいことが相手に正確に伝わっているかの確認をすることで問題を回避できます。そして、問題が起こってしまったら…「水星の逆行だから!」と水星のせいにしてあまり落ち込まずにさらっと流してしまいましょう(笑)次から気をつければヨシ👍です。

 

今回は蟹座の水星逆行なので👨‍👩‍👧‍👦家族間のコミュニケーションや👩👨自分に対する安心の見直しの確認もおすすめです💕

 

そして、なんとな〜く「夏至の前後のエネルギーが何だかゴタついているなぁ」と感じ天体の動きを調べてみると…
明日から水星が逆行に入ると6月18日〜6月23日まで水星、金星、木星、土星、冥王星の五天体が同時に逆行し、更に6月23日〜6月25日は海王星が逆行を開始することで水星、金星、木星、土星、海王星、冥王星の6天体が同時に逆行します。
更に更に6月25日〜7月12日は 水星、木星、土星、海王星、冥王星の5天体が逆行するという逆行続きの期間です😲😵
特に気をつけて頂きたいのは5月13日から始まっている金星の逆行と水星の逆行が重なっていることです。
夏至前後のエネルギーのゴタつきは水星と金星の逆行のエネルギーでした。
今回は双子座の金星の逆行ですので、人:人 や 言葉:言葉 に関して影響があるようです。ここに水星の逆行が重なる6月18〜25日までは特に慎重に丁寧に行動するよう心がけてください🤓
コロナウイルスで大きな変化や変更や自粛がありますので、ストレスが溜まっている方もいらっしゃると思いますので、イラッと来たらまずは🍀深呼吸を3回🍀してから考えたり行動してください🙏
特に家族関係の見直しや修復を迫られていたり、人間関係の問題がクローズアップされ易い時ですので💖思いやりを持って人に接しましょう💖自分が発したエネルギーは自分に返ってきます。エネルギーは良いも悪いもなくただ自分が発したエネルギーがいつしか返って来るだけです。
さて!逆行中は悪いことばかりではありません😼😺
逆行中なら逆行中の天体のエネルギーを上手く使いましょう❣️
水星の逆行期間は過去や過去生を振り返り整理したり癒すのに最適な時期ですし、お掃除にもとても良い時ですので思い切って断捨離をしても良いかもしれませんね🍀
特に過去の問題や人間関係を整理したり修復するのにとても適していますので、是非この期間に傷ついたインナーチャイルドや過去生のトラウマを癒し解消してください。6月28日日曜日にオンラインで「インナーチャイルドセラピーWS」を開催しますし、オンラインでインナーチャイルドセラピー、過去生セラピーも受け付けてます😊😁
奥吉野から感謝と共に✨一戸愛美
🌟6月28日日曜日13:00〜16:00 オンライン「インナーチャイルドセラピーWS」
🌟6月21日日曜日13:00〜17:00 「夏至・夢の会」
🌟過去生セラピー、インナーチャイルドセラピーの詳細とお申込み