· 

ガヤトリーマントラ を唱えていたらサイババ が現れた

 

先週の水曜日の夜、ふと外に出て見るとエネルギーが降り注いでいるのがよく見えた。

 

「今日はずいぶんと綺麗にエネルギーが見える日だなぁ。こんな日は土地の精霊達も外に出てくるのかも。」と思いながら手を前に出すとキラキラ光るエネルギーがいっぱい集まって来る。

 

「ああ、今日は何だかお腹の底から音が湧いてくる感じがする。」そう思いながら、家に入ってガヤトリーマントラ を唱えてみる。

 

声が出しやすく とても気持ち良くお腹の底から音がこみ上げて来る。

 

「前からやりたかったガヤトリーマントラ のメロディーを録音しよう!」

 

「オーーーーーム ブール…… 」と何度も唱えてみる。

 

「あ、今の最後で我が出た。」「今の途中の音が外れた」「また、音に我が出た」

 

ガヤトリーマントラ は集中して唱えないと音程がずれてしまう。

 

ちょっとした隙や自己満足やエゴの世界に入ると、即座に音に出てしまう。

 

最初は気持ち良く唱えていたのだが、段々自分の我の音が気になって来た。

 

慎重に丁寧に音を出して行くが、ちょっと油断すると音が横道に逸れてしまう。

 

困った…時 目の前にババさま(サイババ )が現れた。

 

そして「慈愛 慈愛 慈愛」とおっしゃる。

 

私の音が横に逸れそうになる一瞬前に「慈愛」とおっしゃる。

 

45秒間の永遠のような中でババさまが「慈愛 慈愛 慈愛」とおっしゃる。

 

「慈愛」と言われる度に声が軌道に乗り 伸びて行く。

 

「慈愛」と言われる度に無心になって行く。

 

「慈愛」といわると私の中の「慈愛」が響きわたる。

 

 

私は生前ババさまにお会いしたこともないし信者でもない。

けれども素晴らしい方であるし とても尊敬している。

 

昔、かれこれ20 年以上前にある方の遠隔セッション(どんなセッションだったかも忘れてしまったが…)を受けた時のこと

 

「あなたのセッション中にサイババ が入って来てヒーリングをしていた。」と言われた。

私はそうゆうことはよくあるのか聞くと「初めてだ」と言われたことがあるので、どこかの次元でババさまと繋がっているのかもしれない。

 

または 最近、読んでいたスリ・ユクテスワ著の「聖なる科学」のエネルギーのせいかもしれない。

 

とにかく素敵な体験だった。

 

間違えそうになる音は矯正するのではなく 「慈愛」のエネルギーに沿わせるよう 促して頂いた。

人も 間違えを探して正そうとするよりも 「慈愛」のエネルギーの方向へ向くように促すのが良いのかもしれない。

 

 

ガヤトリーマントラ のメロディーも不思議なことに 一番最初にガヤトリーマントラ を聞いた時に 身体の内側からどんどんメロディーが流れて来た。その時のメロディーはずっと忘れずに私の中で流れ続けていて 今回ババさまの指導の元に完成することができた。

 

世界とはなんとミラクルなものなんだろう。

 

💖感謝💖

 

この時の音は録音したのでいつか聞いて頂けるかもしれません😊