· 

「怖がりたがる」を手放す

 

 

 

世の中に沢山の情報が溢れてます。

 

確かなものも そうでないものも 沢山溢れています。

 

情報を追いかければ 追いかけるほど 頭は混乱し 恐れが拡大し不安になって行きます。

 

不確かな情報や誰かの意見に翻弄されることを止めましょう。

 

 

そして「怖がりたがる」自分を見つけてください。

 

   「怖がりたがる」自分をやさしく手放しましょう。

 

 

無理やり引き離すのではなく やさしく感謝を持って もう自分には要らなくなったものとして開放しましょう。

 

 

 

さあ!あなた自身の内側(心)から行動する時です。

 

外側の情報や概念、他人の思考や感情に流されることなく 落ち着いて あなたの内側(心)から行動しましょう 。

 

 

落ち着いて ゆっくり深い呼吸をして 青空やお日様や緑の大地を思い出して それから 胸に手をあてて 

もう一度深呼吸して あなた自身を あなたの心(内側)から表現してください。

 

あなた以外の誰かの考えや情報ではなく あなたの心(内側)からの行動をしましょう。

 

 

あなたが心からの行動を表現する時 あなたにとって世界はとてもやさしくなります。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

「一者の学」のススメ

 

あなたが何者で自分の内側がどこなのかを見つけたい方や本来の自分を取り戻したい方は4月開講の「一者の学 いちなるもののまなび」がおすすめです。 6ヶ月間 あなた自身に向き合ってみませんか?

 

        詳細とお申込み