· 

2020年「開運初夢会」の体験談

 

 

今日は新年初のワークショップ!2020年「開運🌟初夢会」でした。

 

毎年初夢会を開催していますが、続けて参加されている方も多く『夢』の楽しさと奥深さ そして『夢と現実』の関係性にどんどん気づきが増しているようです♪

 

今回は新年の目標等も意識して頂き、皆さんで夢解きをして行きました。

 

他人の夢解きを聞いていても自分のことのようにリンクしていたりするのですが、他人事と思って問題を見てみるととても客観的な視点を持つことができて解決の糸口を見つけることができます。

 

 

 

大阪府 女性 S様

「今年〜来年のテーマや思いがとても良く分かったワークでした。楽しいです😊夢の世界、共通テーマは参加者の皆さんともどこか似ている所もあり今後の自分のテーマにもつながる事があります。いつもありがとうございます💖Love&感謝」

 

 

三重県 男性 M様

「自分を信じるという事がとても大切だとわかった。」

 

 

大阪府 女性 H様

「とてもわかりやすく勉強になりました。自分自身のまだいやされていない部分がよくわかりました。罪悪感を手放して前進できるようにしていきます。」

 

 

奈良県 女性 H様

「大切なところになると 眠気が発動してきかせないように されている気も…。他の方の夢が リンクしていることも多々あり(山だったり)おもしろいと思います。たくさんのメッセージを頂きました。」

 

 

奈良県 男性 H様

「皆さんの夢を通じて、どことなく一体感が出て楽しいです。」

 

 

奈良県 男性 Y様

「開運初夢会 参加させて頂きありがとうございました。自分で書いた絵からの強烈なメッセージに笑いしかありませんでした。避けて通れない事は人生のステップなのだと改めて知り、今年は課題をクリアし躍進の年とする!」

 

 

💖皆様、ご参加頂きありがとうございました💖