· 

インナーチャイルドを癒すとやさしくなる

 

インナーチャイルドセラピーを2〜3回程受けて頂いた方のほとんどに共通していることはお会いするたびに『やさしくなる』ことです。

 

今日もとても美しく可愛らしくなった女性が2回目のインナーチャイルドセラピーを受けにいらっしゃったのですが、玄関に現れた時にやわらかくてキラッキラなエネルギーで登場!で びっくりしました。

 

「うわーっ!益々可愛くなりましたね❣️」

 

「そうですか?!ありがとうございます」

 

「インナーチャイルドセラピーを受けてから、自分がどれだけ怒っていたかがよくわかりました。職場に行くとよくわかりました。あんな調子でいたら周りの人も攻撃的になりますよね(^。^)今までの私の態度を謝りたくなりました(ToT)」

 

そうなんです。インナーチャイルドを受けると今までの自分がどんな状態だったかを客観的に見ることができるようになり、どれだけ自分が『怒っていた』か?! を冷静に知ることができます。

 

『怒っていた』のはこの女性の中の「小さな女の子=インナーチャイルド」です。

 

そのインナーチャイルドが癒されることで大人の自分では説明のつかない又はコントロールできない怒りや悲しみ等のトラウマに基づく反応(行動)が消えて行きます。チャイルドの怒りや悲しみが癒されるとそれに伴う悪癖や問題行動も解放されて行きます。

 

 

そして、ただただ『本来の自分』だけになり✨輝き始める✨のです。

 

 

インナーチャイルドセラピーの詳細とお申込みはこちらからどうぞ!