· 

2019年 笑福初夢会

 

 

 

先日2月10日に2019年笑福初夢会を開催しました。おかげさまで今年で7回目になるこの初夢会も早々に満員御礼となり、夢の大切さや夢と人生の繋がりや活かし方にご興味のある方が増えてきたことをとても嬉しく思います。

 

 

 

  

兵庫県 H様 

同じイベントに集まる人は同じテーマにとりくんでいるな〜。

何回も ここをみる!!と聞かされるな〜。(それでも みないフリをしたい自分といい加減その罪悪感すてたら?と思う自分がいる。)

 

 

匿名希望様

自分の為に自分が何をしたいかを再度考えなおして幸せになります。

 

 

大阪府 I 様

夢と潜在意識と現実がこんなにもリンクするなんて とても 興味深かったです。

これからは、家で 夢をみたいと強く思いました。

メッセージ受け取ります。

 

 

匿名希望様

グループワークの楽しさを存分に味わいました。

 

 

和歌山県 S様

潜在意識がどのようなものか 自分でも思うようになりました。

初夢会に来て良かったです。

夢解きできない意識が何なのか知りたいと思いました。

 

 

 

ワーク終了後の茶話会での話題は「夢がいかに今の自分を現しているか!?」を、驚き!(◎_◎;) 感動(^○^)  そして これからの「人生をどうしようか?!」のお話しでした。

 

皆様、ご参加いただきありがとうございました。

また来年もお待ちしております。

 

それでは 沢山「夢と現実」を楽しんでください(⌒▽⌒) (⌒▽⌒)