· 

癒しのプログラム

マンタはひらひら、ゆらゆら、ふわふわ。。。
マンタはひらひら、ゆらゆら、ふわふわ。。。

 

いちなるを設立して6年と8ヶ月が過ぎようとしているのですが(いちなるの前は千葉で約7年)、やっぱり「癒し」が必要だとますます感じる今日この頃なので、ベーターセッション の癒し系プログラムを3つ作りました。

 

ベーターのプログラムを作る時は、タイトルを決めてそのタイトル(言葉)のエネルギーと同じエネルギーになる様に作って行きます。

 

歌詞が楽曲は歌詞の意味も大切ですが、曲全体のエネルギーやどんな音が多いかとか、多層に音が響くか配置されているか、ベーターシステムのエネルギーとどの様に呼応するか等々を考慮して作って行きます。

 

大体できたところで楽曲の順番を入れ替えたり等の調整をし、最後に自分達で体験して確認して出来上がりです。

そんな風にして出来上がった今回の新しいプログラムは深い「癒し」が起こる様に作りました。是非お試しください♡

 

1、インナーチャイルドを癒す〜子供の頃に傷ついたあなたを癒し、傷ついたことによって形成されたパターンを解放します。

2、インナーピース〜心を癒し満たし安定させ、内なる平和を取り戻すためのプログラムです。

3、ホログラフィックヒーリング〜多次元的な方向から、または多面的な方向からの癒しをもたらし、心身とエネルギーを癒し活性化します。過去生セラピー後もおすすめ。

 

ベーターセッション のお得な「日帰りパック」は8月末まで終了ですので、どうぞこの機会にベータセッション を体験してください。(宿泊パックは継続します)

 

それでは、皆様暑い日が続いておりますのでどうぞ心身ご自愛ください💕