· 

UFOと話してたらイルカが来た

 

星空を見上げていたら、なんとなく3月のWSのタイトル画で使った写真のことが思い出されて来て、そういえばあの時はUFOと会話していたらイルカがやって来たなぁ。。。次の『スピばな』は「UFOとイルカの話」かな?

 

なんて考えながらふと空をキラキラ光る物体がピュンピュン円を描いている。

 

「あっ、やっぱりUFOとイルカ!」と聞くと、上下にジグザグ光っている。

 

「ありがとーーーーーっ!いえーっぃ!」

 

寒空の下、夜空に向かって歓び雄叫びをあげた後(この声を聞いているのは鹿とイタチとUFOくらいなもの)部屋に帰り早速ブログを書くことに。

 

今回はそんなわけでUFOもおすすめ?の「UFOとイルカ」の話です。

 

今からちょうど6年程前にベーターセッションを受けるツアーに参加するために、カリフォルニアのネイプルズと言うところに行った時のこと。

 

「寝ているだけで葛藤が手放せる機械があるらしい」と聞いて、そんな便利なものがあるなら「体験する!!!」と決め、ベーターセッションの体験ツアーに参加することにした。

 

行ったのは3月の中旬頃で確か飛行機を1度乗り換えたと思う。気候も途中までは寒かったがネイプルズはとても暖かく半袖でちょうど良かった。ネイプルズはアメリカの裕福な層がリタイア後に住む高級リゾート地らしく(そう聞いていたと思う)、治安はとても良くて日本人女性が1人で出歩いても安心できる土地だった。

 

行きの飛行機の中で誰かが「ネイプルズはUFOの離着陸基地があるんだって」と言うとても興味深いはなしを聞いた。

 

目的のベーターセッションは1週間位の滞在中に2回受けることが出来るのでこの2回で全ての葛藤を手放すという尋常ではない決意をし、朝に夕に呼吸法やらグラウンディングやら考えられることはすべてやり意識は常に「葛藤の全開放」だけに向けることに集中していた(今、考えると『リラックスするだけだよ』とその時の私に伝えたい。)

 

 

 

先ほどの話の通り、1人で出歩いても問題がなかったので、早朝のまだ暗い時刻からホテルのプライベートビーチに行き天地と繋がりゆっくりと呼吸をする。

 

意識を空に向け第3の目から掌一つ分位のところに集中したまま空を見る

 

『誰かいませんか?』

 

『いませんか?』

 

 

空に集中していると3個位の光る物体が!!!

色はグリーン系と赤系の2色だったと思う。

 

「わぁーーっ、 ありがとうございます♡」

「アメリカでも見えるんだ!」

 

そのまましばらく3個が5個になったり、グルグル回転したり、くるくる回ったりするのを眺めていた。

 

「今まで、私と会ったことはありますか?あるなら上下に動いてください。」

 ジグザグに上下に動いたっ!

 

これにはかなり驚いた。何に驚いたって先方さんが会ったことがあると言ってるのに私に覚えがない。

「えーーーっ、会ったことあるの?!」

 

私は自分の記憶と情報のエネルギーの中で「この空に姿を見せているUFOと会ったことがある」エネルギーを探してみた。

 

「夢の中で?」

光る1個のジグザグが横に動く。

 

「じゃあ、3次元ですか?」

 光る縦のジグザグ。

 

3次元で会ってるんだ。面白いねぇ。どこで会っているんだろう?

 

  

 

 その後、なんだかんだと質疑応答していると少しずつ明るくなって来た。

 

 

うん?目の下の方に何やら黒い物体が???

 

「何、バラクーダ?」

 

情報とは怖いもので、到着してすぐにある方が「ここにはバラクーダという歯がギザギザで人を噛む魚がいるよ。」と言われたことに反応してしまった。その後、「ジョークだよ」と言われたが私のマインド(顕在意識)と身体(肉体意識)が『警告』を鳴らす。

 

 

いやいや、ちょっと待って私」あんなに波打際までバラクーダは来ないでしょ?!

その黒い物体は波打際ギリギリまで来ていた。

 

「大丈夫、魚だから砂浜までは上がって来れない。」とわけのわからない言い訳を考え、自分を落ち着かせ側に寄ってみた。

 

近づくとその黒い物体は私を待っていたかの様に右方向へ泳ぎ始めた。

 

「バラクーダじゃない。」(まだ、疑っていた)

 

「イルカだ!!!まるで『一緒に歩こうよ♪』と言っている様だった。

 

時々、シュバッと顔を上げこちらを見ながら波打際ギリギリを泳いでいる。

 

♡ ♡ ♡ イルカと散歩 ♡ ♡ ♡

 

こんなに素敵なことが起こるなんて、何というワクワク感!!! 何というウキウキ感!!!

 

『ありがとーーーっ、イルカ! ありがとーーーUFO!! ありがとーーーみんなぁ!!! ありがとー地球!!!』

と、あまりにも嬉しすぎて、とにかく感謝と感動が寄せては返す波、波、波の様になっていた。

 

気がつくと  周りはすっかり明るくなって、朝の呼吸法の為にみんなが集まって来ている。

 

イルカは突然、早く泳ぎ出し どこかでUターンして帰ってきた。

そして、来た道を一緒に戻ると2度大きくジャンプして沖へと帰っていった。

 

「ありがとう ありがとう ありがとう♡ UFOもありがとう♡」

 

イルカが早く泳ぎUターンした辺りには、同じツアーの仲間がいて彼女も「イルカを間近で見た!」と嬉しそうで2人で、

「見たよね!いたよね!イルカ来てたね♡」と喜び合った。

 

 そういえば、昨日も一昨日も目の下の方に黒い物体が写っていた気がする…

 

「あ〝ーーーなんて、もったい無いことをしてしまったんだろう。もっとイルカと遊べるチャンスだったのにぃ。」

 

 ♡♡♡いやいや、最後にこうして浜辺を一緒に散歩できるなんて最高♡♡♡

感謝

 

・・・・・・・・・*・☆・*・・・・・・・・・

 

意識を拡大したり宇宙人に会う一歩として、イルカやクジラに会うことをすすめると本で読んだことがあるけれど、UFOとコンタクトする意識(エネルギー)はイルカとコンタクトする意識ととても似ているのだと実感した体験だった♡

 

・・・・・・・・・*・☆・*・・・・・・・・・

 

<<<お知らせ>>>

☆3月25日日曜日に大阪 ヨガミトラ 本町店 で「本来のあなたを取り戻すワークショップ」を開催します。

自分の心、体、エネルギーを感じて癒して、呼吸法や瞑想等を通して自分自身を深く感じるWSを開きます!

WS後の茶話会もありますので、はじめての方もどうぞお気軽にご参加ください。

(=^ェ^=) ワークショップのお申し込みと詳細 (=^ェ^=)

 

☆統合プログラム「一者の学・4期生」 募集中です!

  U^ェ^U 一者の学のお申し込みと詳細 U^ェ^U

 

 

♡それでは皆様、楽しい週末をお過ごしください♡