· 

私はすべての恐れを解放します。

近くのパワースポットで撮ったエネルギー場です。ベーターと関係ありません。
近くのパワースポットで撮ったエネルギー場です。ベーターと関係ありません。

 

ベーターセッションの「恐れの解放1」に乗りました。

 

意図は「私はすべての恐れを解放します」です。

 

始まってすぐにリアルな雲の上が見える。「これが何?」と心の中で尋ねると雲の上の中に男性のような人が立って大きく手を広げこちらを見ている。

 

私はその人の方に進むと大きく広げた手の中で抱擁される。頭には王冠のようなものに大きな星の形をした飾りがついている。人間のようで人間ではなくかと言って知らない人でもない感じ。

 

何か言われた気がするけど今は思い出せない。

 

雲の上から自分の体の方に意識を戻すと。。。

 

イエスキリストの顔のアップがど〜んと出てきて、その次にはブラジル(今世の3次元でブラジルには行ったことはありません)のコルコバードのキリスト像を空中からずっと旋回してみている状態が続き、それと同時に違うキリストの顔がアップで迫ってくる。。。(^_^;)

 

「さっきの雲の上の人はキリスト?!」なんてことを思いながら、また自分に集中しているとやっぱりキリスト像を空中からずっと見ている視点が続く。でも途中で「マリア様?」のような形にも見えてくる。

 

多分、2曲位寝落ちしてしまい起きるとある曲の始まりだった。「あっ、寝てたな」と思いながら自分の体に意識を集中すると第1チャクラから左足の内側にかけて大きく反応している。

 

第1チャクラなのできっと「生存に関する恐怖」が解放されているのかと思っていると白人で黒髪に口と顎にヒゲが生えた男性の顔が見えてくる。鼻の横に大きな赤い傷があり目をには困惑と恐れが見える。

 

「私の過去生だ」と思った瞬間に視界が大きく広がり、その男の人(過去生の私)は両肩と両足を持たれとても高い崖から放り投げられる。周りはすべて切り立った山で崖ばかり、底が見えない谷ばかりだった。

 

「ここに落とされるってどんな感じだったんだろう」と思ったが特にその時の恐怖が伝わってくるわけではなく映画をみるのと同じようにその場面は終わる。

 

そしてまたキリストの顔と像。。。でもマリア様のようでもある。。。今度は頭に自由の女神の王冠をかぶっている像。でも両手は広げられている。

 

また、肉体に意識を戻すと掌とやはり第1チャクラと左足が大きく反応しエネルギーが解放されている。

振動を感じながら「う〜ん、すごいものつくっちゃった!」と自画自賛したベーターセッションでした。

 

みなさんも「恐れの解放」ベーターセッションを体験しに来てください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

後から調べたのですが自由の女神の王冠の7つの突起は『7つの大陸7つの海に自由が広がりますように』という意味でした。

私がなぜ恐れの解放のプログラムをつくったかと言いますと、単純に地球上から恐れが解放されれば皆が平和で幸せになると思ったからです。一人一人が自分の中の恐れと向き合い解放することは中々難しいものですが、ベーターセッションなら横になっているだけで「恐れの解放」を促してくれるのです!

 

それなら「恐れの解放プログラムをつくるしかない!」

 

きっとそんな私の意図をイエスキリストやマリア様が地球上の7つの大陸と7つの海に広がるようにと後押しをしてくれていると思えるベーターセッションでした。(途中でブッダも出て来てました)

 

一戸愛美^_^