· 

新プログラム「恐れの解放」

 

ベーターセッションの新プログラム「恐れの解放」ができました。


🤓
顕在意識の恐れから潜在意識そして無意識へと繋がるあなたの『恐れ』を解放します。

 

私達は『恐れ』がある為に自分や他人を傷つけたり、本当はやりたくないことをしてしまったり、他人の顔色を伺ったり、誰かをいじめたり排除しようとします。そうやって、自分の『恐れ』に基づいて行動し、自分が望んでいない結果をもたらすことになります。

 

自分の中の何が『恐れ』になっているかはわかりにくいものですし、わかったとしてもそれらを手放すのも簡単ではありません。でも、ベーターセッションの深いリラックスの中でなら顕在意識、潜在意識そして無意識の領域までの恐れを解放することが可能です。

何が恐れとなっているかわかっていてもいなくてもあなたが『恐れを解放する』と意図することで解放されて行きます。

あなたの中の恐れを解放し『恐れ』に基づく行動ではなく、本来のあなた自身で人生を歩みませんか?

 

「恐れの解放ベーターセッション」


1、恐れの解放1
2、恐れの解放2
3、恐れを解放し本来の自分を取り戻す

 

お得な滞在プランもご用意しましたので、じっくりのんびり大自然の中で本来のあなたを取り戻してください。
🙂

☆「恐れの解放ベーターセッション」の詳細とお申込み 

☆本来のあなたに帰る近道は「一者の学〜統合プログラム」三期生募集中

☆夢を解いて自分を理解し癒す『ドリームセラピーWS」