1泊2日ベーターセッションの感想

ベーターセッション後にお客様を温泉に送迎中に見かけた鷺です。ここではいつも自然の中で動植物を感じることができます。
ベーターセッション後にお客様を温泉に送迎中に見かけた鷺です。ここではいつも自然の中で動植物を感じることができます。

京都府 A様 1泊2日ベーター2回+一なるカウンセリング

 

1回目〜体が重く、両手(特に左手)がしびれ、時々、思考していました。一なるカウンセリングで話したことや、日常のことが思い出され、思考していることに気づくと少々残念な気持ちになります。

 

2回目〜今日はリラックスしてベーターにいどみたいと思っていましたが、それがウラメニ出ないか少し心配…最初は少し思考していましたが、途中、眠れた感じでよかったです。

そして、後半、思いがけず、胸がきゅーっとなって涙が。。。

その前の思考も少し関係していたようにも思いますが。。。

 

 

Aさんの1回目で体が重く感じるのは体より自分の内側に意識が向き多次元的になる為に肉体を維持しているのが面倒になったり重く感じたりすることがあります。

両手がしびれるのは多くの方が経験されます。手、腕には様々なエネルギーがブロックされたり滞ったりすることが多いので、エネルギーの解放が起こる時にしびれを感じることが多いようです。

 

「ベーターセッションの効果的な受け方は?」と言いますと、とにかく何も感がないでリラックスするのが一番良いのですが、そもそも何も考えないようにすることが困難なワケですからセッション中に何かを考えているとしたら…そのいつもぐるぐるハマってしまう思考パターンや思考枠を手放している真っ最中なのです♡

 

考えていたなら、その『考え』を手放す時です。

 

もちろん、眠ってしまってもベーターシステムの効果に変わりありません。

 

そして、溢れてきた感情こそ「今」その時に解放するチャンスです。

 

 

一戸愛美( ◠‿◠ )