2泊3日ベーターセッション滞在プログラムの感想

 

 

 

2泊3日ベーターセッション滞在プログラム

兵庫県・M様のご感想です。

 

『3日間、ありがとうございました。日常生活に疲れ果て、休みをもらって行先をどうしようか?と思って浮かんだ「いちなる」さま。

予約もでき、全てがスムーズに進み、セッションもすべて受けることができて、感無量です。

 

セッションでなるなるさんにスパッと切ってもらった時はとっても痛かったのですが、それは核心をつく言葉で私を目覚めさせてくれました。今までずーっといらないのに持ってきた信念を知ることができました。

 

みどりさんの笑いにあふれたフィードバックはとってもわかりやすくて、あたたかくて私のいやしでした。

 

みどりさんのつくられるお料理も私の身体を満たしてくれました。

 

セッション以外の時間もお二人から色々なお話をきくことができて、滞在型の素晴らしさを実感しました。「いちなる」に来ることができてほんとうにうれしかったです。また、お世話になります。感謝をこめてありがとうございました。』

 

・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・

 

Mさんが「変化したいんです。」と私に向かって宣言するかの様におっしゃった瞬間がとても印象的でした。

この方は本当に変化を求めていらしたんだ。その言葉のエネルギーとMさん自身のエネルギー、潜在意識、顕在意識とを照らし合わせるとどこにも違和感がなく一致していたのではっきりと手放すべき問題点の核心を簡単な言葉でお伝えさせていただきました。

 

『言葉』はとても力があり、個々人の核に触れる『キーワード』があります。その『キーワード』を聞いた瞬間に何かから放たれた様にバーンとエネルギーが拡大し瞳が輝きイキイキとされます。そして、その拡大の瞬間は見ている側にとっても歓びの瞬間です。 いちなる*一戸愛美