2017年秋分の日・熊野古道チャネリングツアー

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年秋分は日本最大のご神域 熊野の地で 石に宿る神の声に耳をすませ 森に棲まう木霊たちと交流しませんか?

 

 

 

 

 

 

私(一戸)が初めて熊野に行ったのは今から20年程前で山の中を車で走っている時に「こんな所が未だに日本にはあるんだ。これなら本当に神様がいるだろう。」と神々の存在を確信した地です。

 

私はちょうどその頃から多次元的なエネルギーや龍を見たり、チャネリングをするようになりました。

 

神様や精霊というのは特別な人が交流できるのではなく、その存在を信じ聞く耳をもてば誰にでもメッセージを受け取ったり存在を感じることができます。

 

熊野で「神々の存在を確信」したことは私のチャネリング能力や多次元とコンタクトする力に大きく影響しています。

 

参加者の皆様は日本の神々や精霊を感じることで、チャネリング能力が開花し多次元的な存在との繋がり持てる素晴らしいチャンスになると思います。ツアー中はチャネリングワークを織り込みながら、天地と繋がり神々や精霊たちと交流できるようにサポートさせていただきます。

 

神々が降り立つこの地この日本最大のご神域で神々や精霊そしてあなたの内なる神の声を聞いてみませんか?

 

 

・開催日時 9月23日土曜日(秋分の日)13:00~24日日曜日16:00

・集合と解散場所 和歌山県・新宮駅前

・参加費 ¥53000(税込)〜ツアーガイド料、ツアー企画料、チャネリングワーク参加費、23日夕食と24日朝昼食、車両費(レンタカー、ガソリン、駐車費等)と川湯みどりやさんの宿泊費¥15000が含まれます。*集合場所までの交通費及び宿泊費は参加費には含まれません。

・定 員 7名

・ツアーガイド 一戸愛美、隈江緑

・チャネリングワーク講師 一戸愛美、隈江緑

・企画と主催  株式会社いちなる

・宿泊先    川湯みどりやさん(相部屋)

 

お申込みと詳細