いちなる祭 やりますよーっ!

 

 

 

 

 

 

いちなる祭

 

9月3日日曜日

 

10:00~17:00

 

にやってます(=^x^=)

 

 

 

 

 

突然ですが、9月3日にいちなる祭(ナゼか祭になりました(^^;; )やります。

みなさん!来てください♡♡♡

何をするかと言いますと、中庭でバーベキュー食べて、みんなでベーターセッションを受けて、あとは喋ったり喋ったりボーーーっとしたり、寝転んだり散歩したり等々です。

 

参加費は¥3500(税込)です。10:00〜17:00の間のお好きな時にお越しください。もちろん初めから終わりまでズッーっといてずーっとみんなで食べて喋って笑って楽しんで頂ければ幸いです。

 

🌿🌟👽😇🐱🐶👽😇🌿😇😻👽🌟🌿

 

 

なんで、いちなる祭をやろうと思ったかと言いますと…

うちは民宿の許可を取っているのですが、その関係で法律改正とともに火災警報器を全室連動してつけることになり業者さん2社に見積もりに来てもらった時が始まりです。

 

1日に2社来てもらったのですが、最初の業者さんは年配の面倒見の良さそうな方で仕事が終わり外にお見送りしたところ

 

「HP見ました。あれ(ジオデシックドーム)すごいですね。」とおっしゃるので「宜しかったら中をご覧になりますか?」ということになり、せっかくだからベーターもちょこっと試して頂きました。

 

お帰りになる時はえらく感動されて

「本当に素晴らしいものを体験させて頂きました。私の人生の1ページになりました。」と、

えーっ、そんなにーっな ありがたいお言葉をいただいた後に 突然!

 

「私は👽宇宙人はいると思うんです!!!」とウッドデッキの上でおっしゃるんです。

 

これはまたなんと突然それも帰り際にピンポイントで…と思いましたが、もちろん「はい、私もいると思いますよ。」とお答えしました。

 

そしてそこから宇宙人とUFOについての質疑応答が始まりました。

私が知っている範囲の宇宙人話を始めての方にでも、受け入れ易いようにまとめた20分少々の濃厚なお時間でした。

 

実はこの方、最近、車の運転中に奈良の空にものすごく大きな円盤を見たそうです。が、会社の人もご家族も誰も信じてくれなくて「あー、あれはやっぱり自分の妄想だったのかな。」と疑いかけたところで今日のUFO談義となり。。。

 

「やっぱり宇宙人はいたんだ!!!」と嬉しそうにお帰りになりました。

 

 

そして、次の業者さんの二人連れのうちの一人が「この話は誰にもしたことがないんですけど…」と言い始めて、サイキック能力についての話になり、今まで話せなかったこと知りたかったことが話せて良かったとおっしゃって帰りました。。。

 

世の中にはきっとこんな風にスピリチュアルな話をしたくてもできなくて、自分の幻想にしてしまったり、ずっと誰にも言わずにサイキック能力を封印してしまう人がいるんだなと思ったのがいちなる祭をやるきっかけとなりました。

 

気楽に誰とでも他人の目や批判されることを気にせず、スピリチュアルな話、不思議な話を楽しくできる場として「いちなる祭」をやることにしました。

 

みなさま、どうぞ「いちなる祭」にお越しくださいませ。

 

株式会社いちなる

代表取締役 一戸愛美

 

いちなる祭の詳細とお申込み