ツアーの誘導瞑想

 

 

とてもとても高い天井から 何枚ものタペストリーが長い通路に展示してある。
その通路をメンバー10人 みんなで歩いて進む。
歩いて行った先には、高い高い天井から光の柱が降りてきている場所がある。
その光の柱が降りてきている下に立つと そのまま身体ごと天に昇って行く。

天に昇ると キラキラした透明な大きな石がたくさんある部屋に到着。

そこに着いたと思ったら、まだまだ先があって、上に昇る感じで くねくねとSの字状に曲がった道が続いている。
その道をみんなで歩いて進むと なぜか道が動きだし、白龍に変わり その白龍が 各個人、個人の龍に変わって 一人ずつの自分の色の龍に乗って飛んでいく。

 

 

 

 

 

 

 

場面変わって
鞍馬寺の前の広場
そこにメンバー10人集まり立っている。
天狗のような格好をしている。


 

誘導瞑想する前に 深呼吸をして 参加者のみなさま一人一人と自分を繋げて
今必要なメッセージをください!と、お願いして 誘導瞑想に入りました。

今までの誘導瞑想より 更にビジョンが鮮明に見え 自分も参加しながら、なおかつ上の方から見ている視点を持って 両方を感じながら進んでいる状態でした。

参加者のみなさまとシェアをして 同じような体験をなさっていた方々もいらっしゃって やはり繋がっている!と、感動するひとときでした。
全く 時というものを感じない 心地よい誘導瞑想体験でした。

この誘導瞑想体験が次の日の サムハラ神社奥の院の展望台でのワクワク体験に繋がるとは…。 
参加者のみなさまが一人一人 しっかりと人生の歩みに役立つアイテムを持ち帰る事ができ とても濃い内容のツアーとなりました。

いちなるツアーならではの実体験ワクワクツアー   一人でも多くの方に体験していただきたいです。
次回のツアーは 夏至・出雲ご神徳ツアーです。出雲でもみんなで瞑想しますよ〜!!

midori kumae

 

 

良縁成就

 

夏至・出雲ご神徳ツアーの

詳細とお申し込み