幸せを運ぶ座敷わらし

 

 

 

 

 

いちなるには 11のお部屋とダイニングキッチンがあり、ご宿泊頂けるお部屋が6部屋あります。ひとつひとつの部屋には名前があり、いろいろと個性的なお部屋をご用意し皆様をお迎えしております。

 

 

 

 

今回 ご紹介するお部屋は とても人気のある✨✨✨ひのきの部屋✨✨✨です。
玄関を入ってすぐの左手にある上下1.2階繋がっている 隠れ処的なお部屋です。吉野産ひのきを天井や壁に贅沢に使用した香りが良くエネルギーが高いとても心地よいお部屋になっております。

特に いちなる設立の当初はお客様に
「よく眠れる。」
と ひのきルームを指定する常連さんが多かったのですが、その後 よく眠れる! 以外の 感想が次々に出てくるようになりました。

それは
「緑さん 昨夜、夜中にドアをノックしませんでしたか?」
という事を聞くお客様が続出したのです。
もちろん 、ノックしておりません。(笑)

その後 も違うお客様が、
「緑さん 部屋の明かり(ライト)のリモコンを 下に置いていたのに 上に移動しませんでしたか?」
もちろん 夜中にお客様のお部屋に入っておりません。(笑)

またまた別のお客様は
「緑さん 夜中に私のお布団掛けなおしに来てくれませんでしたか?」
もちろん 深夜にお客様のお部屋に入っておりません。(笑)

みなさん 朝起きて 大騒ぎです。
『お願いだから 緑さんがやったと言ってください💦』と 何度言われたことか…。(笑)

この他に
♡寝ていたら くすぐられた。
♡寝ていたら お腹の上にぴょんぴょん跳ねる何かがいた。
♡階段を上り下りする気配が何度もした。
♡よい香りがした。
♡窓の側に女の子がいた。
♡子どもが走りまわっていた。
♡上に置いたポーチが下にあった。
などなど 不思議話が続出です。

実は そのいたずら好きな存在の正体がわかる出来事があったのです。

昨年 いちなるで大好評だった『こうれいのこうれい会』という チャネリング体験会を毎月開催していたのですが (現在はあの世とこの世の架け橋 チャネリング個人セッションを承り中です)その中で可愛らしい声の存在が話しかけてきたのです。

参加者の男性を禅問答のような会話で応対し、「名前を教えて。」と 伝えると

「教える〜教えない!教える〜教えな〜〜い。」と、教えたいけど教えたくないと子供の遊びのように可愛らしくもったいぶった後に

「捨ててもいいものな〜〜んだ。」となぞかけをしてきたのです。

参加者さん達は「葛藤?!』「エゴ?!」なんて答えていらっしゃいました。
みなさん 何だと思いますか? 

幼心でシンプルに考えてみてください。

「ごみぃーーーーー!」

その存在は 座敷わらしで名前が♡ごみぃーーー♡ちゃん(みぃーーーのアクセントに注)と言うそうです。ひのきのお部屋が気にいっていて そこにいるそうです。

好きなものが ピカチュウのぬいぐるみと丸いチューインガム だそうで 、それ以来、ごみぃちゃんの部屋(ひのきルーム)にはピカチュウとお菓子が置いてあり、いまでは 毎日話しています。

不思議体験したお客様には続きがありまして…。
♡ごみぃちゃん♡と遊んだ方々は その後の人生を思い通りに歩まれている方々が多いのです。それも素敵な変化が訪れるみたいです。
愛しの座敷わらしと呼んでいる方もいらっしゃいます。

最近のお客様は 
朝起きて
「座敷わらしの洗礼受けました〜。」
と、嬉しそうにおっしゃる方が増えました。

そのあと 
「緑さんじゃないですよね?」
と 必ず聞かれます。
私じゃありません!(笑)

🌿いちなる🌿には 不思議な事がた〜〜〜〜〜〜くさんあります。
ぜひ みなさまも ご自分で体験しにいらしてくださいませ‼️

目に見えない存在の方々と心よりお待ちしております。🤗👧👼🐉🕊👽😊😊😼😻

 

ごみぃーーーちゃんに会えるかもなベーターセッションのオススメコース
コース💕
☆1泊2日・ベーター2回コース ¥44000

☆1泊2日・ベーター3回 ¥59000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この階段を上るとごみぃーーーちゃんのお部屋です。上にいるのはこの部屋が大好きな😸るーく会長です。

 

 

 

 

 

 

ごみぃーーーちゃんの大好きなピカチュウです。

触ると「ピカチューっ」と言うぬいぐるみなのですが、たまに触らなくても「ピカチューっ」と言う時があります☺️そんな時はごみぃーーーちゃんが「ここにいるよ👧」という時です💕

 

 

 

 

 

 

大好きなごみぃーーーちゃんのお部屋でくつろぐ😸るーく会長。