過去生セラピー+ベーターセッションの感想

 

 

『過去生セラピー+ベーターセッション』

 

現在の問題は今世だけではなく過去生から持ち越している場合もあります。『理由がわからないけど、いつも同じ結果になる、同じパターンにはまる』等は過去生で決めた『信念、や決意』が影響していることも多いです。

 

 

『過去生セラピー+ベーターセッション』は過去生セラピーでみつけた問題を、更にベーターセッションで全転生においてその問題をクリアできるようにします。

 

この二つのセッションを組み合わせることで相乗効果が起こり、心身の癒しはもちろん過去生からの持ち越しの問題や潜在意識や無意識までの癒し・解放・統合が起こります。

 

過去生セラピスト🌟一戸愛美

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☀️・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 大阪府 Y様 女性 過去生セラピー+ベーターセッション60

 

<過去生セラピーの感想>

過去生セラピーは初めてでしたが、分かりやすく誘導してもらって体験を味わうことができました。事前の説明通り最初は「答えを探しに行こう」としたり、「答え合わせしよう」とする自分が出たりしたけれど、途中からはそれもなくなりました。

 

最後に自分と統合していくまでの過程でどんどん体の力が抜けていって、光につつまれるような感覚がしました。自分のことや父親との関わりもセラピーの中で体験して「あぁ、そうだったのか」と理解することがたくさんあって不思議だなぁと思いました。

 

<過去生セラピー後のベーターセッション60の感想>

約1年ぶりでしたが、2回目なのでリラックスして受けられました。前回は「次はどんな曲だろう?」とか思考が働いていたのが、今回はなくなって、身をあずけたような感覚でした。まぶたの奥で、いらなくなったものが煙のように体から離れていくのが見えました。

 

 

⭐️ 過去生セラピーの詳細 

⭐️ ベーターセッションの詳細  

 

🌟 過去生セラピー+ベーターセッションのお申し込み