ベーターセッションのプログラムがバージョンアップしました!

 

 


🌟7つの新しいプログラム登場🌟

 

これまでの経験と実績を基により💪パワフルで
フルで💖効果的な7つの新しいプログラムをつくりました。既存のお薦めプログラムは残し厳選された30の中からあなたの意図にあったプログラムを選んであなたの思いを現実化してください💕

 

 

✨🌟✨ベーターセッションの新プログラム✨🌟✨

 

1、ストレスを解消し心身を癒す

2、家族関係を癒す

3、リラックス

4、Deep Rilaxing

5、あるがままの自分を受け入れる

6、豊かさを受け取る

7、幸せになる

 

🌸春らしく一日毎に暖かくなっていますので、ベーターセッションの後は😻縁側で🌞日向ぼっこしながらのんびりお寛ぎください💖

 

<ベータシステム✖︎ジオデシックドーム>

株式会社いちなるのベーターシステムはジオデシックドームの中に設置されている世界で唯一最高の環境です。ほぼ球体のジオデシックドームのちょうど中心が『ベーターシステム』のベッドに位置するように設計しました。球の中では全てのエネルギーが中心に向かい循環し続けますので、四角いスペースで行うよりも効果が倍増します。

そして、ベーターセッションはセッション後の環境もとても大切です。できるだけ自然の中でリラックスすることでベーターセッションの効果の持続が高まります。いちなるではお客様にベーターセッションを最大限に活かして頂けるように環境を整えております。

 

是非、世界で唯一のベーターセッションを受けてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

☆30%offの年賀状割引は3月末日までとなりますので、ご利用の方はお早めにお申し込みください。
☆ベーターセッションの詳細とお申し込みは https://www.ichinaru.com/ベーターセッション/ へ

 

 

 

 

右のジオデシックドームの中にベーターシステムを設置しています。