おとの雫 in いちなる リトリートツアー開催♡

 

 

 

『おとの雫VOL.22

(クリスタルボウルと体験ヒプノセラピー)

音という魔法で、私という花を開く』

 

🌸桜のとても綺麗な4月7日〜9日に「日々の音色」のマユさんとドラマーでありクリスタルボウル奏者のChacoさんのリトリートがいちなるで開催されます。

 

 

マユさんのリトリートは今回で3回目になりますが、これまでのリトシートはいつもとっても楽しく和やかなエネルギーに満ち溢れています。リトリート終了後の参加者の皆さんの笑顔と活性化したエネルギーがとても素敵でした。

 

今回はベーターセッション+クリスタルボウルとヒプノセラピーがあり、吉野の桜のお花見もできる!とってもゴージャスな企画です💕

 

🌲自然の中で、✨クリスタルボウルヒーリング✨や🌟ベーターセッション🌟等の音の魔法に包まれながら「私という花🌸を咲かせ開いてください💕

 

<chacoさんプロフィール>

'89 Picklesのリーダー&ドラマーとして、東芝EMIよりデビュー、作詞作曲も担当。 解散後、森山良子、CHAGE、南こうせつ、ムッシュかまやつなど、 数々のアーティストのサポートへ。2013年は加山雄三ツアーに参加。

2011年、母の死をきっかけに、心のストレスや傷を閉じ込める事で人は病気になるという事に気づき、528Hzのクリスタルボウルの音とシータヒーリングを組み合わせた心を解放するヒーリングを始める。

2012年、シータヒーリングインストラクター取得。 脳科学の権威である苫米地英人のクライシスサイコロジーを学ぶ。 心的な原因による病気をなくして関わる人の夢を叶えるお手伝いをしたいと 音楽と治癒の統合と周波数を研究中。 全ての人が時間やお金に縛られず自由で創造的な暮らしの出来る社会の実現を最終目標として活動。 また自身の夢実現の体験からセルフイメージを改善し、脳波をシーター状態にしてダイレクトに潜在意識に働きかけるシータヒーリングのテクニックと独自のテクニックを用いて新しい手法を開発し Fandamental Happiness Work と名付けセッションを実施している。

 

<日々の音色・マユさんのプロフィール> 

こちら http://www.hibino-neiro.net/profile をご覧ください。

 

☆ 詳細とお申し込みは日々の音色さんのHPへどうぞ! ☆