春分・サムハラ奥の院と石上布都魂神社御神徳ツアー

 

 

 

 

 

 

世界の始まりに最初に現れた造化の三神「サムハラ」の地とすべての剣の祖の元へ行き、そのエネルギーに触れ御神徳を得に行きませんか?

 

 

 

 

 

 

今回のツアーはとっても深く濃厚な神社を2社を参拝します。1社は「神様に呼ばれないと行けない神社」とも言われている「サムハラ神社・奥の院」と 日本最古設立の石上神宮の本宮(日本最古の本宮ということはどれ程昔から存在しているのでしょう?!)で、その御神体があったとされる「石上布都魂神社・奥の院」です

 

太古のエネルギー、天地の始まりのエネルギーを感じ受け取り、あなたの内にある大和魂を目覚めさせ御神徳を得ましょう。

 

楽しく奇跡に満ちた春分のツアーにどうぞご参加ください。

 

ツアーの詳細とお申し込みはこちらからどうぞ!

 

・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・

 

 

ツアー企画裏話…

 

 さてさて、毎回ツアーの企画は大変です(^_^;)

 

企画中、ずーっと、行く先々の神社や土地の神々や精霊達にお伺いをたてながら計画して行きます。

どんな順番で参拝するのか?どれ位の時間を使うのか?どこの神社や土地に行くのか?等々…等々、ずーっと半チャネリング状態なのでなんとなーく3次元の重力が重く体にのしかかるような感覚を持ちつつ、シャキッとホテルの朝食時間の確認の電話をしたりもします。

 

一番大変なのは「出来たー!!!」と思っても、先の皆々様からの「OK!」が出ない時です。

 

「何が問題なのかがわからない???」状態なので一瞬😯途方に暮れます。

でも、とにかくとにかくとにかーくっニュートラルな視点を持ち、違和感のあるエネルギーを探して行くと問題がわかります。

 

まずは問題となる箇所がそこでいいか?を先の皆々様に確認し、合っていたらまたまた『OK!』が出るまで修正していきます。そして、また最後に土地の神々、精霊、自分のガイド達に確認してGOサインが出たらホームページ公開です💕

 

すべてを訪問先の神々や精霊達に確認し了解を得て計画を立てるので、もちろんツアー中は次元を超えた出来事や奇跡のイベントが用意されています。

 

今回は久々のツアーですので、どんなことがあるのかとっても楽しみです♪♪♪

みなさま、どうぞこの春分のミラクルツアーにご参加ください。

お申し込みをお待ちしております😄

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。