創立5周年を迎えました。

 

 

皆様のおかげで、12月22日に創立5周年を迎えることができました。ありがとうございます。心より感謝いたします。

多くの方々のお力をお借りし、本当に振り返る間もない程に今日まで来ました。

1年目は株式会社を設立しどうにか運営できるようになり、2年目は突然ベーターシステムを導入することになりジオデシックドームの建設とベーターシステムの準備の年でした。

 

3年目は民宿申請に奔走し色々な奇跡の元に申請が通り、4年目はやっと軌道に乗り、5年目は今までの集大成ともいえる統合プログラム『一者の学』を開始することができました。

さて、6年目は「何が起きるのか?!何を起こすか?!」6年目は初心に戻りつつ変化や変革を試みていくことを計画しています。

これからも株式会社いちなるをお楽しみ頂ければ幸いです。

最後になりましたが、奈良のこの地に足をお運び頂きました皆様、ワークショップや個人セッションをこの地で開いて頂きました講師の皆様、株式会社いちなるを創立、運営するにあたりご助力頂きました皆様、本当に本当にありがとうございます。心より感謝しますと共に皆様の歓びと幸せをいつも祈っております。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

2016年12月22日

株式会社いちなる

代表取締役社長 一戸愛美

 

 

☆5周年を記念してベーターセッション60、90を10%引にしております。

この機会にどうぞご利用くださいませ。 お申込みと詳細はこちらへ