一者の学の感想(一〜五の学)

 

一者の学〜統合プログラム(グループワーク、個人レッスン)

 

1〜6の学を1泊2日で全6回(12日間)を毎月1回6ヶ月間受講して頂いた感想です。

*ブルーの字は講師からのメッセージです。

 

 

 

 

 

「1〜5の学までの感想」東京都 H様 男性

最初は試しに1の学だけ、と思い参加した「一者の学」でしたが、とうとう残すは6の学だけ、というところまで来てしまいました。

♡一者の学は1回でも体験して頂くとご自分の変化や意識の状態を体感して頂けるとても感覚的なプログラムですので、Hさんが一の学をお試しになられてとても良かったです。

 

1の学に参加したところ、、私を含め男性が3名(4の学から男性1名が合流)。このようなグループワークで全員男性というのは今まで経験がなく、直観で「これは参加しなければ!」と思い、続けることにしました。
♡Hさんはご自分で認識しているよりもずっと直感的で、その直感が優れていらっしゃいます。あとはどれだけ「自分のことを信じられるか?」ですが、それも5の学までで大きな変化が現れています。


グループワークのいいところは、他の人の悩みやその対処などを客観的に観察できるところ。同じような悩みでも、自分のこととなるとどうすればよいかさっぱり分からないのですが、他の人と愛美さんのやりとりを見てると、「あ〜、そういうことね。}と腑に落ちる。しかも同じような感覚を持った人たちが参加しているので、何倍もおいしい!、という感じでした。

♡分析力と客観性があるので「1つ」のことから多くを学ばれている姿はサポートしている私達もとても楽しくワクワクします。

私の課題は、「感情を抑え込んでしまう」「思ったことを言えない」「自分に自信がない」などなど。そこら辺の原因が徐々に明らかになっていき、徐々に解消されていく・・・。それが5の学(家族関係)でMAXに。

♡何が自分を小さく収縮させ不自由にさせているか?をみつけることは自分を知り統合する為の大きな鍵です。

 

まだまだ変化が続くことを期待しつつ、6の学に挑みたいと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「1〜5の学までの感想」東京都 S様 男性 

<自分がどう変化したか?>

まずは自分の変化からですが、四の学の時にシェアをしました通り、一番変わったのは、好きな人ができたことです(笑)。世界の色彩はこれほどまでに変わるのかと(笑)。

♡好きな人ができると本当に世界は一変してしまい、すべてが色彩豊かで輝いて見えますね。

もちろん!Sさん自身がとても✨キラキラ✨輝いて歓びに満ち溢れています。

 

この一番の変化は、一の学で「私は恐れず自分を表現する」の意図でベータセッションに乗ったからだと思います。↑今はこの表現に違和感がありまして、今の意図は「私は恐れず自分を表現し、望むものを手に入れる」です。

♡感覚がとても冴えている方なので、ご自分の手に入れたいもの現実化したいものに向かってしっかりと向き合い対応されているのが素晴らしいです。

 

そしてその人との距離を縮めるために自分で主体的に、かつ丁寧に、根気よく、そしていかに自分の心を静めかを意識しながら、行動を起こし始めたことです。

♡恋をするとついつい焦って行動しがちですが、Sさんは焦らず相手の方のお気持ちも察しながら思いやりを持って行動されています。

 

そして、今までなら諦めていたと思われる相手との距離の中、自分の主体的なアクションと、守護の存在の絶大なるサポートにより、一の学の時点では考えられなかったくらい、距離を縮めることができました。

愛美さん、緑さん、守護の存在の皆様方、そして最初の一歩を踏み出した7月の自分(ここ重要(笑))、ありがとうございます。

♡Sさんの恋バナは1つ1つが奇跡か魔法の様なお話ばかりですが、ご自分の守護存在のサポートを習った直後にとても上手に使っていらっしゃいますね。

 

振り返ってみて、とても重要なことだったと感じるのは、守護の存在と、守護の存在へのオーダーの仕方と、そのオーダーを通しやすくするにはどうするのかがわかってきたことだと思います。そのことにより、目に見える存在と目に見えない存在と両方の力を総動員して日々を生きるということがどういうことなのかわかってきたように思います。

♡これこそが楽しく生きる極意です!

 

<各セッションについて>

受けさせていただいたセッションを一言でまとめますと、目に見えない存在、目に見えない力を

具体的に、どのように、日常生活に活かすのかを教えて頂いた、です。そして、全6回ということで毎回進捗報告もあり、継続的にサポート頂いたのがまた大きかったと感じております。

毎回の進捗報告が楽しかったです。

♡私達も毎回Sさんの変化と進化にとてもワクワクしています。

 

<ベーターセッションについて>

ベータセッションはとても心地よいですが、それだけではなく、ベータセッションを最大限活用するためにはどういうフレーズで意図を設定すればよいのか、またそこで得たメッセージをどう具体的に生活に活かすのかを教えて頂きました。

♡すべては意図!!!次第です。

 

セッションでメモした内容はまるで書き示された文字の間からエネルギーが湧き出てくるようで、帰宅してからも何度も何度もノートを読み返し、噛みしめるように意識にぶつけるようにしていました。

 

意図設定の仕方がわかってくると、今まで自分が勝手にこれは無理だと思っていたこともそれが可能になるように「意図」してしまえば良いのだと気づいたのは目から鱗でした。

まだ発生していない未来なのに勝手に決めつけていると、、、。

♡まだ発生していない 確定していない未来に対して、どれだけ無駄な妄想を繰り替えしているかに気づくことができれば、ネガティブな思考パターンを手放すことができます。

 

<印象に強く残っているプログラムは?>

・守護天使と繋がるベータセッション⇒約80名の守護の存在の皆様方とお会いすることができた

・自分の過去生と繋がるベータセッション⇒自分の守護天使のひとりであり、過去生の自分でもある存在との対話はかけがえのないものでした

♡ご自分でももう気づいていらっしゃると思いますが、Sさんはとてもヴィジュアライズするのが得意な方です。エネルギー的な感覚と合わせてみて行く事でもっともっと潜在能力が高まります。

 

<アートセラピー?について>

・一の学の時は表現の仕方がわかっておらずいまいちでしたが、二の学以降、表現の仕方がわかってからは楽しい以外の何物でもありませんでした。

♡アートセラピーは上手く描くわけではなく、ご自分を表現するものだと理解するととっても楽しく、童心に帰ることのできる素晴らしいツールです。そして、表現された絵が表す意味を知るとぶっとびます(笑い)

 

<誘導瞑想>

・守護天使と繋がるベータセッションの前の愛美さんによる宇宙人に合う誘導瞑想⇒自分の意識が静かに、ゆっくりになってきて、Θ波になっていく過程はとても心地よかったです。

♡あの瞑想は多面的な視野や意識をもつのにもとても役に立ちますので、ご自分でもチャレンジしてみて下さい。

 

<アクセスについて>

毎月1~2回、東京から東吉野へと空間を移動し、時を過ごし、セッションを受けるというのはとても楽しかったです。空間を移動すると、エネルギーも変わりますし、東京から東吉野に移動するというのはとても良かったと思います。

♡時空間の移動は日頃のエネルギーを手放し素の自分になるとても良い調整期間になりますね。