2017年をどう過ごしますか?

 

 

 

 

 

 

 

「2017年をどう迎えるか」

お決まりですか? 

 

 

 

 

 

今年の葛藤やストレスをスッキリ解放し、来年の目標を決めて歓び溢れる新年を迎えませんか? 

『2017年思いのままプラン』一なるセッション(一なるカウンセリング)であなたの心(魂)の声を引き出し、ベーターセッションで葛藤を解放しあなたの目的や願いを現実化し易いようにサポートします。

新年を迎える前に是非「2017年思いのままプラン」であなたの2017年を歓びの年にしてください💖

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

一なるセッション(カウンセリング)は…
🌟
自分のことはわかるようでわからないもの、本当に心から何を願い何を思っているのか? 様々な理由(葛藤)で人は自分を見失わせてしまいます。 

あなたが本当に何を望んでいるのか?何を恐れ何が問題となっているのかをリーディング、チャネリング、透視能力を使いあなたの真の『こたえ』を引き出します。 

 

時々、セッションの中で同じことを違う方向から何度も質問することがあります。それはクライアント様が現実の生活で行動できる様な意識(エネルギー)になるまで何度も確認し意識を高め広げて行くことで意識と思考と言動が一致していきます。その結果、人生を軌道修正し本来の自分を取り戻して行きます。

「2017年思いのままプラン」はこの一なるセッションとベーターセッションを組み合わせることで葛藤やストレスやトラウマが解放し、本来のあなたの姿に帰り人生を思うままに創造することをサポートしています。 

 

💖

 

今年のお掃除と新しい年の準備をしましょう!

 

💖