ベーターセッション感想

 

  N様 女性 「ゆるゆる寛ぎコース」

起きているのか、寝ているのか、不思議な感覚でした。

宙に浮いて飛んでいるような感じ。体は音楽のリズムに乗っている時があったかな?と思います。寝ているだけなのに、体が反応して痛みや苦しさも出て来て、すごいと思いました。終わった後は、スッキリとした感じになりました。

 

 

  K・K様 ベーターセッション60

最初からとてもきれいな世界で森や川、湖、地球上のこんな場所があったら行ってみたいとおもうようなビジョン。曲が変わると、イメージも変化して地球がクリスタル、天使、などいっぱい💖とっても楽しかったです。

あとでベーターセッションで同じビジョン、地球を手にしている女の子があったりして話していることを確認できて良かったです。すっきりきれいになりました。また、きます。ありがとうございました。

 

 M・M様 ベーターセッション60

初め音の大きさやせまってくるような迫力にビックリして、全身の細胞がざわざわしました。

音が体のすみずみにゆきわたる感じでした。最後に銀色の万華鏡のような光がキラキラと目の前に出て来ました。とっても不思議な体験が出来て、また来たいです。今後の自分の変化も楽しみです。

 

 

 S・W様 ベーターセッション60

全身がくまなく震動して気持ちが良かったです。また、お腹の浄化を体験。