ベーターセッションの感想

 

 

 

明日からさやかさんとまゆさんの「the shift」が始まります。去年の11月にも「水のワーク」をいちなるで開催して頂き、今回は「満月に水と大地に触れる旅」です。

どんなワークになるのか私達もとても楽しみです。

 

今日はさやかさんからベーターセッションの感想を頂きましたのでご本人了解の上、シェアさせて頂きます。

 

今回さやかさんは『大解放』に乗りました。このプログラムはまだHPには公開していない新プログラムです。ご来店頂いた方には提供できます。HPには後ほど公開します。

  

 

〜ベーターセッション90の感想〜東京都 梅澤さやか様

 

「事前カウンセリングでベーターを受けるのに最高、最良、最善の状態を引き出して頂いてすごく満足感高い!です。

 

ブクブクブク…という音楽のあたりから、エネルギーの抜け、まわりが良くなって色、音のアストラルヴィジョンが万華鏡のように鮮やかで、とてもワクワク楽しくなりました。あと、この辺で未来のヴィジョンがいくつか見えました。

以降…スローな和音多めの曲?で意識がふぁーっと拡大して、途中(曲覚えてません)”ゼロ”って感じになりました。そしたら、「お前の見ている夢は何だ?」と声が聞こえて、すっごく不思議な感じでした。

最後は、ずーっと『意識』だけ、という感じで体と「梅澤さやか」を忘れてました。戻って来てからは喋ってる人が「梅澤さやか」と思い出してフィッとするのにしばらく時間がかかりました。車のって温泉浸ってようやく実感した感じです。

う〜ん!乗る度に新しい体験、新しい意識。新しい解放で素晴らしく面白いです。ベーターも面白いんですが、ここに来ると自分が面白く感じられる。それが良いです。

 

 

*ベーターセッションの体験はほっんとう!に、人それぞれ、十人十色で、同じプログラムでも毎回違う体験になりますので、上記の体験は参考としてお読みくださいませ。

 

ベーターセッションの詳細とお申込みはこちら