麦笑さん〜天然酵母のパン屋さん!

 

💖天然酵房「麦笑(ムギワラ)さん」💖

 

丹生川上神社から榛原方面へ 徒歩10分位歩いたところにとっても😋美味しいパン屋が出来ました。

色々な酵母と良質な素材を使ったパン屋さんです。あんぱんのあんは黒砂糖で焚き、お砂糖は喜界島のさとうきびを使ったりととてもこだわりと情熱に溢れたパン屋さんです。東吉野村の美味しい水ときれいな空気は元気な酵母づくりにとても良い環境だと大阪で修行されたご主人からお話を伺いました。

営業日は冬は毎土、日、月曜日の10:00〜17:00、夏は9:00〜17:00までですが、パンが売り切れたら閉まってしまいます。

おススメはバケット、くるみパン、あんぱん等々💖です。画像のように中で買ったパンを食べる場所もあり、コーヒー¥280、紅茶・ハーブティー¥300〜 も注文できます。

丹生川上神社からのんびり散歩して美味しいパンとコーヒーを頂き麦笑さんの前にある『小村大橋』のバス停からコミュニティバスに乗ることができます😄東吉野村にお越しの際には是非是非一度御立ちより下さいませ😊