第1回 こうれい会からのお知らせ

 

1月29日に第1回のこうれいのこうれい会を開催しました。

その中で皆様へのお知らせがあります。日々の生活で参考にして頂ければ幸いです。

 

1、音に気をつける。

きれいな音を聞くこと〜例えば 音叉、クリスタルボウル、シンギングボウル、パイプオルガン等々。いつもきれいな音を聞いていると耳に入れない方が良い音を聞き分けられるようになります。音は心身に大きな影響を与えるので特に注意しましょう。

 

2、身体を大切にしなさい〜この地球に生まれて来たこと身体を持っていることに感謝し大切に使う。そして、手をどんな風に使っているか手の使い方に注意する。手はその人の人生を表す。

 

3、水を飲むこと〜良質な水を飲むことは感情を流すことになり、肉体的には細胞をきれいにしますので様々な変化に対して肉体の負荷を感じることなくスムーズに移行することができます。

 

4、2回目以降の参加者様達へのご案内〜参加資格が設けられました。過去またはこうれい会当日にベーターセッションまたは一なるセッションを受けたことまたは受ける方のみのご参加となります。また、会場に入る前は手水で心身を清めてから御入室頂くこととなりました。

 

<今後のこうれい会☆スケジュール>

第2回〜2月27日土曜日13:30〜15:00

第3回〜3月26日土曜日13:30〜15:00

 

うれい会の詳細とお申込みはこちらをご覧ください。