マロン栗山登場!








マロン栗山☆登場!!!






♡みっきーを気遣うマロン栗山↑(左)


びっくりです。みっきーが彼氏🐶を連れて来ました。その名も『マロン栗山』(画像左)です。
三尾の坂道を💞仲睦まじく💞歩いてくる2匹の犬がいるじゃあ〜りませんか!


「みっきー!」…一緒にいるのは誰?


首輪を見ると『マロン栗山』と名札に書いてあります。


『マロン栗山』って…おもしろ過ぎです。

栗山さんちのわんちゃんなので『マロン栗山』?(ナゼ名前が先なのかわかりません…)


とにかく二匹は仲が良いです。特にマロン栗山はみっきーにぞっこんです。大好き過ぎてまとわりつき過ぎてみっきーに怒られてます。(みっきーはツンデレのよーです)イケメンな彼ですが…超ビビリーです。でもみっきーには自分の家を貸して自分は外で寝る程とても大切にしてます💖


また、いちなるの仲間が増えました。

いちなる http://www.ichinaru.com