新プログラム出来ました!


ベーターセッションの新プログラムが7つ出来ました!

今までのプログラムとはまたちょっと違うタイプのプログラムです。

特に自分の想いや感情を溜め込み易い方にとってもおすすめなズバリ!「感情解放」プログラムは「感情解放ワークショップ」でつくったプログラムをベースに改良したものは体験した方々の感想も好評です♡意識や視野の拡大には「あるがまま」「天地創世」「至福」を歓びや豊かさに満ち溢れる人生を望む方には「豊かさを受け取る」「歓びの人生」がおススメです。そして、自信をつけ自分を表現したい方にはこちらもそのまんま「自信がつく」プログラムをご用意しました。


☆〜新プログラム〜☆

1感情の解放〜溜め込んでいた感情を解放するのに最適です。

2自信がつく〜自信をつけたい、自信を取り戻したい…方におススメです。

3豊かさを受け取る〜あなたが望むあらゆる豊かさを受け取ることを促します。

4あるがまま〜何も飾らず、何も気にせず、ただただ そのままのあるがままのあなたを受け入れ易くなります。

5歓びの人生〜人生のあらゆるすべてが歓びに満ち溢れることを受け入れることを促します。

6天地創世〜地球創世から現在までのエネルギーやヴィジョンを体験し視野や意識を広げます。

7至 福 〜 幸せ+歓び+愛がいっぱいに満たされ、不安や恐れが解放されます。


☆・☆・☆・ベーターセッションを使ってあなたの人生を望むままに創造してください・☆・☆・☆


 ☆ 詳細とお申込みはこちらからどうぞ!