2015夏至・自然回帰ツアー

 



2015年の夏至は自然回帰ツアーでした。


行って来ました!大台ケ原山♡♡♡

とってもとってもやさしいエネルギーの山でした♡

やっぱり山自体がご神体でどこを歩いてもやさしくやわらかく清々しいエネルギーに満ち満ちていました。

 

登山のはじめに参加者の皆様に自分の無意識に「全細胞の活性化』を意図して頂き一歩一歩歩いて頂きました。

東廻りの初心者コースをゆっくりと精霊・オーブの写真を取りながら歩きました。

 

1年の内の400日が雨!という大台ケ原ですが、おかげ様で雨は最初だけで3分の1位から太陽が出たり入ったりでお天気にも恵まれました。参加者の皆様が「何だか親戚の集まりみたいですね。」とおっしゃる様に昔からの知り合いの様に違和感無く和気あいあいと楽しまれていたようです。

 

 

 ツアーの前日のワークでは、見えない存在達をどうやって見るか?信じるか?等々のお話をさせて頂きました。

 

左の画像は大台ケ原登山でスタッフが撮ったものです。

 

「見えたら信じる。」のか「信じるから見える」のか…

 

前者なら見えるまで待ち、多次元存在を信じないままです。

後者なら信じることで意識が拡大し見えないものが見え易くなります。


 

 

 

オーブの撮り方は単純に他と「何かが違う」と感じるところを写すと画像に収められます。その「何かが違う」「何か」はエネルギーの違いです。

 

感覚的なものなので、最初はよくオーブを写す人と同じところを写すと画像に収められるようになります。自分にも「写せる」となったらどんどん視野は拡大しエネルギーの違いが感じられる様になります。

 

 

 

 

←画像の右側に写っている白い球体がオーブです。こんな風に私達は沢山のオーブの中を歩いていました。







↓下の6枚の画像は登山中に写したものです。



今回のツアーは夏至のパワーと御山の力で心身を活性化し自然と一体になり本来の自分自身の力を取り戻して頂けたかと思います。参加者の皆様「ありがとうございました♡」

 

 さて、夏至も終わり2015年も後半になりました!いちなるでは7月は「感情解放ワークショップ」と8月は「多次元存在とのつきあい方ワークショップ」を開催致します。「感情解放ワークショップ」の残席が少なくなってきましたので、参加をご希望の方はお早めにお申込みくださいませ。ワークショップの詳細とお申し込みはこちらからどうぞ!

 

〜♡皆様のご参加を心よりお待ちしております♡〜