あるがまま

るーくハンドパワー(=^ェ^=)
るーくハンドパワー(=^ェ^=)







♡あるがまま♡

自分が自分を認めるために

〜くまえみどり 親指編〜






みなさま ご自分の親指をご覧くださいませ!
幅何㎝ありますか?
気にしたことないっ!
普通はそうですよね〜
私の親指は幅2.5㎝あるんです。
とにかく大きい‼︎

この親指 小さい頃から 嫌で嫌で両親指を中に入れて掌を握って隠して生きてきました。

親指が変ね〜 とか
しゃもじみたい〜とか
ETみたい…とか 言われました。

そして40歳過ぎた私がアロママッサージを習いはじめると 大変な事が…。
親指を嫌がっていたため 親指の力が全く入らない…。
親指が全く使えない…。
何度やっても 「ダメ!ダメ!ダメ!。」と 先生にも言われ 自分でももうどうしていいかわからず…。

悲しくて悲しくて 泣きまくりました…。
何をしても動かないので とにかく 親指に謝りました。

大好きだよと言い続け 力が入りますように(^人^)と願い祈り続けました。
そして なんと! 父親の命日(親指は父親を表します)に力が入るようになりました。*\(^o^)/*
アロマの先生に「みどちゃん ドラマつくるね。」と呆れられました(笑)

それからというもの この親指の力 は凄くなりました‼︎
自分が認めると 力がみなぎる‼︎(^_^)v


そしてその後 この幅の広い親指を自慢にしている人 二人に会ったのです!
いまだかつて 私が幅の広い親指を持っている人に会ったのは20歳の時に片手だけ幅の広い親指という男性ひとり。

それも自慢にしている…って。
一人は友人の手芸が得意なお母様で 器用指と言って自慢なさってるそうです。
もう一人の方も 幅の広い親指好きで自慢だと!
私は嫌で嫌でたまらなかったのに…。
私が幅の広い親指を自分で認めた直後に自慢している方に会ったんです。
意識がかわる事で起こる現象も変わる事を身を持って体験しました。

そして 人がどう思ってもいいんです!
自分がどうであるか!ただそれだけです!
欠点とみるかチャームポイントとするか♡

とにかく、あるがままでいいんです。


でも…自分のあるがままを受け入れられない気持ちもこの体験から私もよくわかります。


そこで!あるがままを受けいれる♪事が難しいと思っている方へ朗報です!

株式会社いちなる では GWに


♡あるがままのワークショップ♡開催いたします。(残2名)
ありのまま あるがままのあなたを取り戻し あなたという存在を大いに楽しみましょう!

わたしも今世くまえみどりという自分を楽しんでいます。
かなりいろいろありましたから(笑)少しずつ いちなるブログやフェイスブックでお話ししていきます。
笑ってやってくださいな!(⌒▽⌒)

そして この文章をご覧くださった方 幅の広い親指見たいでしょ〜 自分で言うのもなんですが〜物凄い親指力体験したい方♪
☆アロマリーディングマッサージ☆受けてみてください!
あんなことや〜〜〜
そんなことまで〜〜〜
女性限定です!
なぜか最近 男性からのお問い合わせが多くなりました。
ので、 男性の方は応相談とさせていただきます。
よろしくお願いいたします!
近々体験談も載せますね。

本当に目に見えない存在のサポートやみなさまのおかげでいまの私はあります。
そして みんな繋がっていて みんな同じ宇宙の法則があることをお伝えしたいのです。

そして 辛いこと 悲しいこと 振り返れば みんな笑えます!
意識を変換するんです。
苦手をチャームポイントに♡

意識変換の苦手な方
いま理由はわからないけど辛い方 悲しい方
何をしたらいいのか?わからない方
一戸愛美のいちなるセッション受けてみてください。
あなたのわかりやすい方法で説明してくれます!
意識が変わります。

詳細は
http://www.ichinaru.com/
をご覧くださいませ。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
(*^_^*)(*^_^*)(=^ェ^=)