しゅんみん…


しゅんみん…ねてばっかりもいられにゃい…


週末は大事な春分のわーくしょっぷなのにゃん。 

春分はと〜っても大事にゃん!


♡るーくのしっぽ予報…

3〜6月のげしまではにゃんでもうまく行き易いのです。星のうんこーとかいろいろありますが、とにかくワタクシのシッポリーディングではそんな感じなのですにゃん。
今のうちにあにゃた自身をしっかりみつめると、いらないものがドンドンにゃくにゃって行くのですにゃん。早いうちにやってしまうのにゃん。

げし〜9月頃までは太陽がいっぱいあるので、ちょっとのことがあっても元気にできますにゃん。3月〜げしまでにちゃんと自分のことみた人はこにょ間はいっきに変化しますのにゃん。何かを変えるにゃらこの時がおすすめにゃん!

9月のしゅーぶんから12月のトージまでは色々たまっている人にとってはちこっと大変にゃ時ですにゃん。♡じこせきにん♡があるかにゃいか…大きくさゆーするのにゃん。。。3月からじぶんをみつめてきた人は見える世界、見えにゃい世界のどっちでも成果がでやすいのにゃん。


♡自分をしるって♡ひとりではにゃかにゃかむずかしーのにゃん。みんにゃでわーくするとわかりやすいので「春分の本来の自分を知るワークショップ」とか 5月の「あるがままのワークショップ」http://www.ichinaru.com/ワークショップ-ツアー/ にきてくださいにゃん。


みにゃさまのお越しをこころよりお待ちしてますにゃん♡
 るーく(会長)