架け橋セッション体験談〜霊界編1









架け橋セッション・体験談〜霊界編

男性 50代 H様







3年前に亡くなった父への感謝を伝えたかったのと
お墓に関して聞きたかったのでセッションをして頂いた。

日ごろ仏壇で祈っているだけでなく、直接、感謝の
気持ちを述べることができて、気持ちがすっきりしました。

お墓に関してどうしてほしいか、聞いてみたが、もう今は
現世のことに関心はなく、あの世の方が心地よいので
あまり呼び出さないでほしいという、意外な答えに驚き、
同時にこちらが悩んでいることに対して、父はそうは
思っていないことに気づくことで悩みが楽になりました。

最後には今後の家族へ指針のようなことも伝えてもらって
さらに感謝の気持ちに満たされてセッションを終えること
ができました。ご先祖さまへの感謝の気持ちで一杯になり
、本当に今回のセッションありがとうございました。


  〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜


あの世とこの世を繋ぐ「架け橋セッション」の詳細とお申込みはhttp://www.ichinaru.com/架け橋セッション/ をご覧ください。

<<<いちなるワークショップのご案内>>>

☆3月21〜22日 春分・開催「本来の自分を知るワークショップ」
本来の自分を知りあなた自身を取り戻しましょう!

☆4月12日 「あなたのガイドと出逢うワークショップ」
架け橋セッションのワークショップ版です。

☆5月3〜5日「あるがままのワークショップ」
ベーターセッション、誘導瞑想、リーディング等々を組み合わせあるがままのあなたになる用プログラムしたWSです。

上記ワークショップの詳細とお申込みはhttp://www.ichinaru.com/ワークショップ-ツアー/ をご覧ください。