ベーターセッション体験記


 

 








 

     夢?現実?私は誰?

 

 


 

紅葉が色付き始めた 秋の気持ちいい午後の日差しの中 ベーターオリジナルプログラムを体験しました。

 

今回の意図設定は 体外離脱!!

  • 以前 私は体外離脱の経験(自分のベッドで普通に)があり 今日はベーターセッションで体外離脱を試みようと思いました。

 

 

 

 

 



ベーターに乗った直後から アイマスクをつけているのに 見えないはずのベーターの金属の枠組みやジオデシックドームの天井が見え始めてきました。しばらくすると 額のあたりから青紫色の光が少し見え始め どんどん広がっていき ずっと遠くまで 青紫の光が幾重にも重なり トンネルのように続いて見え 全体が動いて見えます。

肉体感覚は 全身が大きく拡大したように 軽く浮遊したように感じました。

今回の体外離脱オリジナル特別ベーターセッションは約1時間15分で通常のベーターセッションよりかなり長い時間でしたが、全く時間の感覚がなくなり 今が一日の流れでいつ? なのかさえわからなくなりました。

不思議な体験と感覚に包まれましたが 体外離脱体験ではありませんでした。

ん、、、、 残念、、、、。

 

そして いつも寝る前にやるいろいろなこと(いつかまたブログに書きますね)をすませてから 1時過ぎに寝ました。

次の朝 5時に目が覚め トイレに行き また寝た時に それは起こりました。

 

夢なの? 現実なの? ここはどこなの?私は誰なの?いったいなんなのよぉ~?!

その場所は きらきらきらきら光る黄金の大広間 体育館のような高い天井 言葉では言い表せない見たこともないような黄金の光の世界 壁中きらきらしていて ヒエログリフのような象形文字が全面に見えるのです。しかし 壁なのにそれが立体的でもあり ゆらゆらと動いて見えるのです。

 

その大広間の奥に儀式用のベッドがあって 美しいドレスを着た若い女の人が寝ています。首からネックレスのような 大きなエメラルドグリーンとディープブルーのような色のクリスタルを胸につけていました。

ベッドの下方向に 正方形でできた大きな祭場(ステージ)があります。 床より少し高く 段差がありました。

そこに二人の巫女風な女性がいて 儀式が始まります。

なんとその一人が私なのです。何をするのかというと 高い天井から 色のすごくきれいな30センチくらいのヘビが降ってきて そのヘビを 交互に宙を飛ばしながら 踊っていきます。

どちらの巫女で ヘビが息絶えるかで 次の儀式をする巫女を決めるのです。

私は踊りながらヘビが息絶えるのがわかり 死んだヘビを確認する年配の偉そうな男性が登場し 見極めてもらいます。

後方で心配そうに見つめていたお偉い感じの観客?の人々は 一斉に

「おぉぉぉーーーー 。」と

歓声を上げていました。

が、私的には また 私の順番で息絶えた、、、って感じがしました。

 

そのあと 小さな男の子が出てきて 手の指の第一関節をまげて 床につけ

「マクゥールなんとか?、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」

という 呪文みたいなものをずっと唱え 丸い金でできているような何か?を触りながら 私も一緒に呪文を唱えます。

たぶん 祭壇ベットに寝ている女の人を 蘇えらせるみたいな感じの儀式の一つのようでした。

そのあと 私だけが寝ている女の人のところに行くようです。

 

天井の右上には 逆三角形の窓が二つあり 左が王様 右が女王様が顔だけ出して 心配そうに見ています。

その場の影響を受けないように 厳重な感じの顔の出し方でした。

多分その儀式で使われていた 煙(ハーブとか香)がとても重要なんだと思います。

私が知っている限り キフィーの香りに似てました。

右奥には 次の部屋がいくつもありました。

この先は覚えていません。

 

戻ってきたとき ベッドの上で えっ?何?どうした? て感じで すぐ時計を見たら6時過ぎでした。

超リアル体験で 色彩が現実の色よりも濃く光り輝いていて とても美しく 踊っている感じや ヘビをつかんで宙に投げる感じもそのままの実体験でした。自分の中で 今起きたことが理解できず とにかく急いで 毎日書いている 夢日記にいまの体験を書きました。

 

私は夢を毎日見ます。それもかなりはっきり鮮明にみます。そのときも実感があったりするのですが 今回の体験はいままでと全く違っていました。

私自身の過去世(別次元体験)だったと思います。

あまりにもリアルな体験でしたので みなさまに知っていただき みなさまにも体験していただきたいと思い ブログに書きました。

 

ベーターセッションは乗る時の意図設定がとても大切です。意図が明確であればあるほど ベーターセッション後の人生は意図通りに動き始めます。ベーターで受けた影響は終了後も続きます。

ストレスのない自然豊かな所で過ごし きれいなお水を飲み 良質な食べ物を食すと 影響は長く続きます。

いかに意図設定が重要か!!いかに環境が大事か!!

と、自分のベーターでの体験や みなさまのオペレーターをさせていただいて 強く思います。

私も今回の体験で また新たなる ベーターの使い方を実体験でき 次の体外離脱を経験する楽しみができました!!

 

これからも いろいろなことを皆様にお伝えできれば と 思っております。

 

                                              くまえみどり