ジオデシックドーム 1・棟上

 

4月14日にジオデシックドームの棟上げ式がありました。

ほとんどのパーツが工場で作られますので、前々日の12日までは基礎だけの状態で「これで14日はどうなるの?」と思っていましたが、13日から始まり14日には滞りなく棟上げすることができ感無量です。

 

ジオデシックドームは一般的な柱のある家と違いますので、建て方も独特で2日間程で一気に外観が出来てびっくり!です。

 

14日は快晴でお祝いに来て頂いた方も皆さん「オーっ!ウォーっ!!!」と興奮してご覧になっていました。

 

三角形、四角形、五角形、六角形が集合して瞬く間にマァ〜るいドームが出来てしまうのでビックリの大感動です。

 

順を追って画像をアップしましたのでご覧ください。

 

出来上がったジオデシックドームは…もちろん!最高です。

 

何が良いかと言いますと中に入ると自分の肉体はもちろんオーラやエネルギーが拡大します。肩や体の力がすっと抜けてリラックスしていくのがわかります。エネルギーが拡大するということはもちろん意識も拡大します。

 

さて、このエネルギーが拡大するジオデシックドームの中でベーターシステムに乗るとどんなことになるか想像もつきませんが、とにかくストレス(葛藤)を解放し心も体も深く深くリラックスし癒されることは間違いありません。

 

   NARU