ワークショップ・講習会・ツアー



春分開催「インナーチャイルドセラピーワークショップ」第4回


  

 子供は誰でも愛され、守られ、与えられるべき存在です。

 

たとえば…どんなことがあっても愛し守り必要なものを与えてくれるはずの親が、あなたの要求を満たしてくれない、応えてくれないと感じた時に あなたは傷つきます。そしてあなたはあなたが満たされるのではなく あなたが親の「ニーズ」を満たすことを「決意」します。

 

「いつか、お母さんの望みが叶ったら 私を愛してくれるだろう。」

「いつか、お父さんの望みが叶ったら 私の望みを叶えてくれるだろう。」

「いつか、お父さんとお母さんが満足したら、きっと私のことを大切にしてくれるだろう。」

 

…と決め、親のニーズを満たそうとして生き続けていきます。

 

その信念や決意は成長し大人になっても潜在意識深くに潜み影響を及ぼします。

 

例えば3歳の時に起こった出来事がきっかけで「信念」が作られると、その「信念」は成人しても同じ様な出来事が起こると3歳の時のチャイルドが反応し行動してしまいます。頭ではわかっているけれどどうにもやめられず、いつも同じパターンで問題を起こしてしまう等はインナーチャイルドが影響しています。

 

インナーチャイルドセラピーワークショップは、それらの幼少期のトラウマを見つけ 癒し 解放し 本来のあなたへと帰るためのものです。このワークはあなたが誰かを憎む為ことでも、無理やり許すことでも、誰かや何かの善悪をつけることでもありません。ただただ、あなたを癒し取り戻して行きます。

 

誰かの為ではなく、あなた自身の為に『本来のあなたを取り戻し』あなたの人生を生きましょう!

 

これまでのインナーチャイルドセラピーワークショップの体験談はこちらをご覧ください。  

 

《開催日時》2020 年3月20日金曜日春分の日 9:30〜15:30 

《会 場》 いちなる  住所 奈良県東吉野村三尾297番地

《定 員》 約8名

《講 師》 一戸愛美(イチノヘナルミ)

《参加費》 19800円(税込)*昼食はいちなる特製お結び付き(ベーターセッションはありません)

《主 催》 株式会社いちなる

 

《タイムスケジュール》

 

09:30〜12:00 

・傷ついたインナーチャイルドがどの様に人生に影響を与えているか?

・どの様にチャイルドは傷つけられたか?

・あなたのインナーチャイルドは傷ついているか?

・インナーチャイルドを癒す

・誘導瞑想       

                                           

12:00〜13:00 

・昼食(お結びとお茶付)

 

13:30〜15:30 

・トラウマを解放するエネルギーワーク

・シェアリング

・質疑応答

 

 

《公共の交通機関をお使いの方》

行き〜近鉄榛原駅から奈良交通バス8:16発→菟田野でコミュニティバスに乗換→村営住宅前9:25着→いちなる徒歩1分

帰り〜村営住宅前からコミュニティバス15:40発→菟田野で奈良交通バスに乗換→榛原駅16:57着 

 

*ご予約をお願い致します〜往復のコミュニティバスのご予約をお願いします。ご予約は 東吉野村役場コミュニティーバス受付☎0746-42-0441へお願い致します。

 

《マイカーのアクセス》

ホームページの マイカーのアクセス方法 https://www.ichinaru.com/マイカーのアクセス方法/   と 三尾からのアクセス方法 https://www.ichinaru.com/三尾からのアクセス方法/ をご参照ください。

 



<<<キャンセルポリシー>>>  必ずお読みください。

開催日から起算して7日前までにキャンセルのご連絡を頂きました場合は振込手数料を引いた金額をお返し致します。それ以降のキャンセルにつきましてはご返金できませんことをご了承の上お申込みください。

Copyright(c)Since 2011.  Ichinaru.inc All Rights Reserved.