ワークショップ・講習会・ツアー

〜キャンセル待ちです

 

2022年の後半を迎えた夏至直前の6月18〜20日に「運気を上げる ミラクルドラゴンツアー」を開催します。

これからの時代は地球や自然を感じ愛し大切にし、ドラゴンや妖精や精霊等の目に見えない高次の存在達とコミュニケーションをとり共に生きて行くことが新しい1つの生き方となって行きます。

 

その方法を3日間のツアーを通して体験して頂きドラゴンや妖精、精霊達とコミュニケーションできる様にガイドします。

 

 1日目のワークショップでは2022年の後半とこれからの人生の目的(意図)を明確にし、3次元の現実をしっかりと生きながらも高次元にも意識を持てるようサポートします。また、誘導瞑想でドラゴンと精霊の世界へ導きます。

ドラゴンや精霊達とのコミュニケーション方法やドラゴンや精霊達に好かれる方法も伝授いたします。

 

2日目は実際にドラゴンや精霊達がいる場所へ行きコミュニケーションを実践して頂きます。

 

3日目は目的(意図)が達成される様、天河大弁財天社で宇宙に宣言します。

 

いちなるのツアーは宇宙、土地の神々、ドラゴンや精霊等の高次の存在と共に企画しガイドしていますので、ツアー中ずっとミラクルが起き続けます。3月にこのツアーのドラゴンと精霊の地へ調査に行き帰ろうとした時にツアーのタイトル写真に写っている「アマビエ」が空一面に姿を現してくれました(*_*)(*_*)

 

 

 

   「最初はドラゴン?と思いましたが…どこかで見たことのある姿‥ アマビエ? そう! アマビエ!!」

本当に空一面に大きな大きなアマビエさんが現れました。

 

まさかのアマビエさんの出現がこのツアーの始まりとなっています。

 

いちなるのツアーではこんなミラクルがいつも起こります。

6月のツアー中もどんなことが起こるかとても楽しみです。

 

 

3次元に肉体を持ちながらも5次元に意識を持って生きるとミラクルが起こり続けます。

あなたもミラクル体験を一緒に楽しみませんか?

 

 

 

🐲開催概要🐲

《開催日時》2022年6月18日13:00~20日15:00(2泊3日)

《開催地》 奈良県内 

《集合場所》榛原駅12:00 又は いちなる13:00

《ツアーガイド、ワーク講師》ドラゴン、土地の神々と精霊、一戸愛美、隈江緑

《定員》12名 

《監修》ドラゴン、精霊、一戸愛美

《宿泊施設》東吉野村・ふるさと村(温泉有り)*相部屋となります。

《主催》 株式会社いちなる

 

 

《ツアー料金》99000円(税込)

・ツアー参加費

・ワークショップ参加費

・天河大弁財天社ご祈祷料

・1日目の夕食バーベキュー料金

・宿泊費(2泊3日夕朝食付 相部屋)*食事をお召し上がりにならない場合のご返金はありませんことをご了承ください。

・ツアー企画及びガイド料

・車輛費(ガソリン代、駐車料金等)

 

 

《ツアー料金に含まれないもの》

・ご自宅から集合解散場所までの往復の交通費

・2,3日目の昼食代は含まれていません。

 *各自ご負担頂きますようお願いいたします。

 

 

 《キャンセルポリシー》必ずお読みください。

開催日の10日前(6月8日)までにキャンセルのご連絡を頂きました場合は振込手数料を引いた金額をお返し致します。それ以降のキャンセルにつきましてはご返金できませんことをご了承の上お申込みください。 

 


 

 

 

 

 

🐲ツアースケジュール🐲

 

 

 

 

 

 

 

 
🐉6月18日土曜日 1日目~エネルギー調整と意図設定の日
12:00 榛原駅前・出発 → 12:40 いちなる着
榛原駅を12:00にいちなるの迎車が出発します。
迎車をご予約いただきました方は榛原駅 南口 駅の階段を降りたポストの前に11:55までお越し下さい。
13:00~17:00~「運気を上げるワークショップ」
           ・ドラゴンと精霊に繋がる誘導瞑想等
           ・あなたのパワーを取り戻す音霊ワーク
           ・あなたの望む未来を現実化する為の意図設定
           ・本来の自分を取り戻すための意図設定
17:30~19:30~いちなるの中庭でバーベキュー
           ・UFO観察
      19:30 ふるさと村(宿泊施設)へ車でお送りします。 

 

🐉6月19日日曜日 2日目~ドラゴンと精霊界に繋がる日
      07:15 ふるさと村・出発 
      08:00 厳島神社・参拝
      09:00 精霊の世界へ繋がる㊙︎パワースポットで精霊界へアクセス(アマビエ出現の地へ!)
11:00~12:30 移動後に昼食
12:30~16:00 龍の住まう地へ移動~龍世界へアクセス
16:00〜17:30 車移動
      17:30 ふるさと村

 

🐉6月20日月曜日 3日日目~意図を天に届ける日
      07:15 ふるさと村・出発
07:40~08:00 丹生川上神社・中社 参拝
08:00~09:50 移動
10:00~11:30 天河大弁財天社・参拝 ご祈祷
11:30~13:00 洞川温泉へ移動後に昼食 
13:00~15:00 龍泉寺
            八大龍王殿
            ごろごろ水
            休憩
      15:00 解散予定

 

15:00~16:15 大和八木駅へお送りします。
      16:15 大和八木駅 到着予定

 

*天候、道路状況、参加者様の健康状態等により予告なくスケジュールの変更がありますことをご了承くださいませ。

 


《 持ち物 》

パジャマ、洗面道具は各自ご持参ください。

 

《服 装》

・2日目は歩きやすい靴と服装をご用意ください。

・3日目の天河大弁財天社は神殿でのご祈祷ですので正装をご用意ください。

 男性:黒、紺、白のスーツ又は白いシャツにパンツ。

 女性:黒、紺、白のスーツ又はワンピース、白いシャツにパンツかスカート。

 

〈参拝にタブーとされる服装〉

・Gパン、チノパン

・ノースリーブやミニスカート等の肌の露出の多い服

・裸足、スニーカー、サンダルやつま先が見える靴

・Tシャツ、短パン、帽子、派手なアクセサリー

 



<<<キャンセルポリシー>>>  必ずお読みください。

開催日から起算して7日前までにキャンセルのご連絡を頂きました場合は振込手数料を引いた金額をお返し致します。それ以降のキャンセルにつきましてはご返金できませんことをご了承の上お申込みください。

Copyright(c)Since 2011.  Ichinaru.inc All Rights Reserved.