ワークショップ・講習会・ツアー


 (定員に達しましたので、キャンセル待ちとなります)

✨2021年新春開運初夢会✨

 

は自分との対話です。
魂が自分に語りかけているのが

と現実は連動しています。
寝ている時に見ると、起きている時の出来事がリンクして、物事が進んでいます。
を意識すればするほど、日常の問題を解決するヒントが見つかります。
現実化のサインがたくさんあります。
のメッセージが先で実際の現実世界があとです。

初夢の意味をしっかりと理解して行動に移し、2021年歓びに満ち溢れる1年を自分自身が創造してください!!

導師☆緑(むどうしみどり)がお手伝いをさせていただきます。

本来の自分から(魂)の2021年の大事なメッセージを、おひとりおひとりのを読み解きお丁寧に伝えします。

2021年が明けてから見た夢をお持ちください。
そのを絵に描いていただき、みなさまと共に夢解き&リーディングを行います。

《ZOOMワーク》
〈開催日時〉2月7日日曜日13:00〜17:00(休憩を含む)
〈会場〉各自自宅
〈定員〉4名
〈講師〉夢導師 隈江緑
〈受講費〉22000円(税込)
〈用意するもの〉クレヨンと画用紙 2021年に見た夢

*参考図書
夢は神さまからの最高のシグナル 坂内慶子氏著(お持ちの方はご持参ください)
をみるために》
〈おやすみ前〉
2021年になってから、寝る前に、「いまの私に必要なメッセージをください!その夢を覚えておく!」と、意図します。
筆記用具を枕元に置いて準備をし、携帯電話やコンセントは枕元から離しておやすみください。(電磁波の影響で夢見が変わります)
〈目が覚めた時〉
起きる前に一度夢を思い出してから身体を動かしてください。
夢のメッセージを受け取り、初夢会にご参加下さいませ。


 

 

オンライン「インナーチャイルドセラピーWSの体験談」

 

 

Tさん 女性
誘導瞑想でのセッション中は半分寝てしまい、チャイルドの存在は確認出来なかったのですが、終盤の自身にかけて欲しい言葉のワークで、言葉を選んだ時点で過去の記憶が蘇り寂しかった子供の頃の体験を思い出しました。

もう自分は大丈夫だと思って生きていたのに涙が溢れ出し、まだ、そこに引っかかりがあったのかと再確認出来ました。

子供の頃の自分に「どんなことがあっても貴方を1人にしないよ」と日々伝えて行きたいと思います。

有難うございました。

 

Mさん 女性

zoomが分からないな、私には無理かなと思っていたのですが、送ってもらったURLをクリックするだけで簡単に参加できました。
しかも、自分の部屋でいつものカップでお茶を飲みながら参加者のみなさんとの繋がりを感じ、誘導瞑想にはすんなり入れるという不思議であっという間の3時間でした。

 

 

Yさん 女性

セラピーでは0歳から9か月の間にできたインナーチャイルドを癒す、ということで、全く記憶がないので、どうなるのかな?と思っていました。瞑想の間はすっかり寝てしまい、その後に気づいたときには展開が掴めず、なぜか電波も悪くなり、本当に困りました。

2日後の今朝、とても気分が悪くなって、少し横になっていました。
すると突然、「私は女として産まれてがっかりされた」という想いが悲しみと共にやってきました。

私は3姉妹の三女です。父が男の子だと期待して、男の子の名前を考えていた話は聞いたことがあったのですが、あまり、気にしていませんでした。

それが突然、悲しみと共に思い出されて、涙がこぼれました。
そのことに傷ついていたのだな、だから、あのとき、女に生まれてよかったよ、と皆さんに言っていただきたかったんだな、とやっと合点がいきました。

セラピーが終わってすぐにはわからなかったことが、今日やっと理解できました。

すばらしいセラピーをありがとうございました。
当日は困惑のままで、ちゃんとお礼もできず、失礼いたしました。

 

 

Kさん 男性

愛美さん 先日はありがとうございました。
とても楽しかったですよ。

またよろしくお願いします。  

 



<<<キャンセルポリシー>>>  必ずお読みください。

開催日から起算して7日前までにキャンセルのご連絡を頂きました場合は振込手数料を引いた金額をお返し致します。それ以降のキャンセルにつきましてはご返金できませんことをご了承の上お申込みください。

Copyright(c)Since 2011.  Ichinaru.inc All Rights Reserved.