ワークショップ・講習会・ツアー


夢を使って無意識の意識化をして これからの人生の生きがいを見つけ  

愛いっぱいの2022年にしましょう!!

 

 

夜見る夢と現実は繋がっています。

 

は自分が本来の自分で生きられるように導きます。

本来の自分(魂、真我)から送られる2022年に関する大事なメッセージをおひとりおひとりの夢を読み解き&リーディングしてお伝えします。

 

あなたの幸せの基準、大切なものって何ですか?

・健康である事・人間関係が良好である事・お金がある事・心が満たされている事 ・生きがいがある事

 

2022年ますますあなたが幸せになるには

あなた自身が自分の人生を自分で創造している事に気づく事です!!

初夢会では2022年あなたが幸せで、あなたらしく生きるための指針をお伝えいたします。

 

 

《事前準備》

 2022年新年が明けてから見た夢を、画用紙(できれば八つ切り)にクレヨンで描いてください。

なるべく余白がないように色をつけてください。

上手でなくて大丈夫です。夢の絵はとっても大切です。できるだけ丁寧に描いてください。

 もし2022年明けてから夢がご覧になれなかった場合、一番最近見た夢や昔見て忘れられない気になる夢を描いてください。

2月2日までに描いた絵と簡単な夢の内容をいちなるまでメールをお願いいたします。

 

 

《ワークショップに用意するもの》

メールで送ってくださった自分で描いた夢の絵(画用紙、できれば八つ切り)クレヨン

 

《会 場》

ZOOMミーティングが可能で集中できる静かなスペースでご参加ください。

 

 

《参考図書》

夢は神さまからの最高のシグナル 坂内慶子氏著(お持ちの方はお手元にご用意ください。)

 

 

《主催》株式会社いちなる

 住所:奈良県吉野郡東吉野村三尾297番地  (火水曜定休日)

 電話:0746-43-0767 メール: way@ichinaru.com

 お申込と詳細はホームページ https://www.ichinaru.com/ をご覧ください。

 

 

🌟2022年 初夢個人セッションのお申込みと詳細はこちら🌟

 

 


<<<キャンセルポリシー>>>  必ずお読みください。

開催日から起算して7日前までにキャンセルのご連絡を頂きました場合は振込手数料を引いた金額をお返し致します。それ以降のキャンセルにつきましてはご返金できませんことをご了承の上お申込みください。

Copyright(c)Since 2011.  Ichinaru.inc All Rights Reserved.